1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

瓶にLEDライトを詰めただけのランプがオシャレ!大人リッチな空間演出に。

DIYというまでのこともない、簡単な作業で大人っぽいオシャレなランプができちゃいます!

更新日: 2015年07月11日

candyoddsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3061 お気に入り 253013 view
お気に入り追加

瓶にLED入れたランプがオシャレ!

電池式のLEDイルミネーションを瓶に詰め込むだけのお手軽インテリア。 簡単なのにとってもおしゃれ。

出典iemo.jp

保存容器のガラスジャーにLEDライトを入れるだけ!こんなにオシャレに変身♪

ワインの空き瓶にLEDライトを詰めるだけでなんだかワイルドなベッドサイドランプに!

細いLEDコードがあれば、こんな繊細な光のドームもかわいい〜!

こちらのガラスドームもきれい!

シンプルなガラスケースにLEDコードを詰めるだけでラグジュアリーなランプに!

園芸雑貨コーナーで売っていそうなケースに詰めてもおしゃれ!たくさん作って楽しみたい。

日本でもおなじみのBall社メイソンジャーにライトを入れた、素朴な雰囲気のライト。
今流行の男前インテリアにぴったり!

特大なだけにインパクトがすごい!

超簡単!作り方

出典iemo.jp

電池式のイルミネーションコードを用意します。

そして瓶に詰める!以上!

瓶の形を変えたり、色付きの瓶にしてみたりたくさんのアレンジ方法がありそうですね。

色付きの瓶や色付きのライトでネオンみたいなキュートな光になるのが面白そう!

簡単にアレンジができるLEDイルミネーションコード。
インテリアにマンネリしてしまった時にもスパイスとして投入するだけでお部屋の雰囲気がガラッと変わります。

間接照明がわりにサイドテーブルに置いて使うのも素敵!

ロマンチックな空間演出

シンプルなガラスジャーなら自然素材の松ぼっくりや松の葉とも意外に合います。

玄関先で足元を照らすライトとして使うのもおしゃれ。

ガーデンパーティーなど屋外で使うなら、LEDと一緒にグリーンを入れるとより雰囲気が出て楽しい!

カラフルLEDとエアプランツのコラボがなんだか蛍みたいでかわいい♡

メイソンジャーのランプをたくさん作ってカゴにいれ吊るせば立派な照明になります。

瓶ランプに造花を飾るのもなかなかおしゃれですね。

おすすめまとめ

1





おしゃれなことや、かわいいものが大好きです。



  • 話題の動画をまとめよう