1. まとめトップ

彼氏の事が恥ずかしい!一緒に歩きたくない彼氏とは?彼氏の容姿は重要か?不細工彼氏が嫌

彼氏を友達に紹介する時・・・いい人なんだけど、顔が不細工だったりすると、友達に紹介しづらい。町を一緒に歩くのも嫌になったり。イケメンだったらいいのにと思ったり。そして、結婚するとなると毎日一緒にいるので、やっぱりイケメンがいいと思ったり。

更新日: 2016年06月09日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 70119 view
お気に入り追加

隣の?女子が「今の彼氏は顔はタイプじゃないブサイク」とか言ってた

女性に人気のTM西川でしたが、菜々緒とのバランスは今ひとつ!

人は顔じゃないということは重々承知しているのですが、一緒に歩いていて周りの目が気になることもあるのです。

彼氏が出来た時には友達に紹介したり、あるいは親御さんに紹介したりしてみたいものですが、その思いを妨げるものが「彼氏がブサイク」であるという事実

◆ 彼氏が不細工だと友人に紹介しづらい

こんな感じで歩きたいんだけど、現実はちょっと違ったり。

今年私25歳になる誕生日に結婚したいと言ってくてます。ですが、、、どーしても顔が好みの顔ではありません。

実際に友人にあわせてみたら「彼氏をブサイクって言われた……」なんて落ち込んでいる人もいるかもしれません。もしかしたらそのことに傷ついて「ブサイクな彼氏と別れたい……」なんて思い悩んでしまうこともあるかも。

自分に自信がないからイケメンを選びたくなる

『ブサイクな彼氏と付き合っているというだけで、自分まで見下されてしまいそう』という不安

イケメンの元カレを忘れられない!

正直言うと元カレがイケメンで面白くて大好きでした。色々ありお別れすることになったのですが。ホントに大好きな人でした(:_;)

まあ、やっぱりイケメンがいいのだけど。

イケメンでなくても、モテる人はモテる

出典dai7.net

舛添要一さんは、イケメンとは言い難い容姿ですが、それでもモテるらしいです。

山路徹さんも、イケメンとは言い難い容姿ですが、それでも 元妻はタレントの大桃美代子。前妻はタレントの麻木久仁子というモテ男です。

イケメンと言っても顔だけでなく服装や髪型、姿勢や態度でも 充分左右されます。

不細工の方が楽チン

イケメンだと何でも気を使うし、手抜きできないからブサイクな方が素でいれて長く付き合える。

不細工だと怒りたくなる

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう