1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

ドバイの大富豪の結婚式場が凄すぎて現実とは思えない…

ドバイを中心に活動しているイベント会社「Designlab Events」が手掛けた結婚式が凄すぎるのでまとめてみました。一体どれだけ莫大な金額がかかっているのでしょうか・・・

更新日: 2015年07月07日

CuteMonsterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
197 お気に入り 135360 view
お気に入り追加

ドバイといえば大富豪がたくさんいて「世界一」がたくさんあります

ドバイには富豪と呼ばれるたいそうお金持ちな人々も多く住んでいるわけですが、その生活レベルが並はずれていると話題に!

多くの「世界一」が存在する現在急成長をとげている中東ドバイはやっぱりスケールが違いますね!!

そんなドバイの会社が手掛けるウェディング演出が凄いんです!

手がけたのは、セレブの結婚式の演出を手がけるドバイのデザイン会社「Designlab Events」。

例えば6万5000個のスワロフスキークリスタルを使った演出!

こんな美しく彩られた結婚式は見たことがありません!
まるで夢の中でお祝いをしているかの様です。

“明晰夢”(夢だと自覚しながら見ている夢)というテーマの通り、まさに現実とは思えないほどの美しさ。

1500本の蛍光スティック、6万5000個のスワロフスキークリスタル、4000個の折り鶴で結婚式場を飾りつけ、その豪華さはスターでも匹敵できないほどだ。

ステージの演出も本格的。個人の余興ではないプロの演出です。BGMもフルオーケストラです。

他の会場も豪華でまるで夢の中のよう!

幼い頃夢見た、絵に描いたようなメルヘンチックな結婚式。同社がこれまで手掛けてきた花、ロマンチックな色彩、そして光に溢れた会場の数々

底知れぬ予算を費やしたインテリア装飾は、どれもまさに豪華絢爛!まるで映画や絵本の世界に迷い込んでしまったかのようだ。

会場の演出もゲストの数も桁違いの豪華なドバイのウェディング。チャンスがあれば一度は出席してみたいですね。

1 2





まとめるの、結構好きです^^
自分の興味のあること、
気になることを中心に、
ぼちぼちまとめていこうと思っています。



  • 話題の動画をまとめよう