1. まとめトップ
  2. ガールズ

大活躍♡無地の白Tシャツで10日間着回しコーディネート!

着回しに大活躍のシンプルな無地のTシャツ。白シャツのおしゃれなコーデの着こなしを10日間分紹介します。1枚もっておけば、デニムやスカート、どんな手持ち服にも合わせれて1週間はコーディネートが出来ちゃう、とっても使える白ティーシャツ、ぜひゲットしちゃいましょう♪

更新日: 2016年05月10日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1193 お気に入り 320660 view
お気に入り追加

今人気の、シンプルな白無地Tシャツ♡

出典wear.jp

ロゴも柄も入っていない、
シンプルな無地のTシャツ。
さらっと着れて夏に大活躍♪

シンプルで定番の白のTシャツですが、コーデスタイルも自由自在で万能なアイテムで人気です。

着回し抜群で、1枚は持っておきたいアイテム!

何も描かれていないまっさらなTシャツだからこそお洒落に着こなしたいですよね。

英字ロゴやプリントのない無地のTシャツはベーシックファッションに欠かせない存在。

Tシャツが活躍する季節に、やっぱり1枚持っておきたいのが無地の白Tシャツ。定番なのはもちろん、何にでも合い、こなれ感も演出できる

1枚あればとっても使える♪
シンプルな白Tシャツの着こなしを使ったおしゃれなコーディネートを10日間分紹介します。

①白Tシャツ×黒スカート

シンプルな着こなしは
ニット帽や靴下などの小物で
おしゃれ感アップ♡

一枚でさらっと着られる、形がとっても美しいものは、女性らしいコーディネートに。

カジュアル・ストリート系・ボーイッシュ系な人には、ニット帽を合わせるコーデが◎夏でもニット帽は定番ですね。

②キャミソールを重ね着♪

シンプルなデザインのTシャツは
重ね着にも使える!

ハットを合わせれば、白Tシャツもよそいきに!夏は特に、麦わら帽子やカンカン帽がおすすめです♡

③白Tシャツ×薄色デニム

淡い色合いでまとめれば
夏にぴったりの爽やかコーデに♪

ハードなアイテムにも相性ばっちり。清潔感のある白Tだからこそ、すっきりとみせてくれます。

④白Tシャツ×ガウチョパンツ

出典wear.jp

トレンドカラーである、カーキを合わせると、ぐっとおしゃれな雰囲気に♡

清潔感のある白Tシャツと、落ち着き感あカーキのガウチョパンツは、カラーバランスも良く、キレイなシルエットに完成しています。

⑤定番のデニム×Tシャツコーデ

やっぱりデニムに合わせるのは
鉄板の人気コーディネートですよね。

足元はスニーカーでカジュアルテイストに。シャープなモノトーンカラーで統一させています。

ドルマン風のデザインのTシャツは、腕をすっきりと見せてくれるので二の腕が気になる方でも気軽にチャレンジしてみて。

⑥無地Tシャツ×チェックシャツ

無地のTシャツは余計な飾りがないので
他のアイテムを引き立てる存在にもなれる!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう