1. まとめトップ

「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのキャスト陣が久々の再開、オルテガ監督の最新作のプレミアにて!

人気作品「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに出演していたメンバー達が現地時間24日に行われたケニー・オルテガ監督のテレビ映画『Descendants』のプレミアの会場で久しぶりに再開を果たしたという。懐かしのメンバー達と再開したキャスト陣達は各SNSにその模様の写真を複数投稿している。

更新日: 2015年07月28日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4 お気に入り 7086 view
お気に入り追加

・ 大ヒットミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのキャスト陣達が久しぶりに再開果たす!

米ディズニー・チャンネル制作の大ヒットミュージカル「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのキャスト陣が久しぶりに再会! なつかしのメンバーが一堂に介した写真が話題だ。

最近、シリーズ第4作となる映画『High School Musical 4: East Meets West(原題)』の製作が発表されたが、キャストは一新されることになる。

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのキャストが、現地時間24日にカリフォルニア州バーバンクで行われたテレビ映画『Descendants』(原題、7月31日アメリカ公開)のプレミアに登場した。

『ハイスクール・ミュージカル』のキャストのコービン・ブルー、モニーク・コールマン、アシュレイ・ティスデイル、ルーカス・グラビール、オレーシャ・ルーリンが『Descendants』のプレミアに出席した。

オルテガ監督は6人で写真を撮り、「インスタグラム」に「この子たちが大好きだ!」と投稿。さらに別の写真には「何のチーム? ワイルドキャッツ! みんな大好きだよ。私と一緒に祝ってくれてありがとう」と載せている。

同作品は、「ハイスクール・ミュージカル」の監督ケニー・オルテガ(65)が、制作総指揮/監督を務めた注目作。次世代のディズニー・スター、ダヴ・キャメロンが主演を務めていることでも話題となっている。

キャスト5人もそれぞれ写真をアップしており、アシュレイは「私たちの人生を変えてくれた男性のサポートにみんなで来たわ。ビッグな夜のケニー・オルテガを誇りに思う」と投稿し、コービンは「ミスター・KOはまたやったよ! でも、今夜のハイライトは同じ場所でこのみんなに会えたこと! 懐かしかった! #HSMリユニオン」と載せている。

ケニーは、自身のインスタグラムに、アシュレイ・ティスデイル(30・シャーペイ役)、ルーカス・グラビール(30・ライアン役)、モニーク・コールマン(34・テイラー役)、オレーシャ・ルーリン(29・ケルシー役)、コービン・ブルー(26・チャド役)らと写った写真を投稿。

「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで主演を務めたザック・エフロン(27・トロイ役)はヴァネッサ・ハジェンズ(26・ガブリエラ役)は、それぞれ別の仕事が入っていたため、本イベントに参加することはできなかったようだが、アシュレイらが来てくれたことは、ケニーにとってうれしい出来事だったことだろう。

3作目は2008年に公開され、昨年8月にはチャリティーの一環で同窓会を行い、モニークやアシュレイ、コービンやオルテガ監督、さらにヴァネッサ・ハジェンズが出席していた。

アシュレイ・ティスデイル、今後のキャスト陣達の再開についてこのように明かしている

アシュレイはお互いに忙しい仕事の合間をぬって、友人や仕事仲間と再会できたらと思っている。

「みんな、個人レベルでまた会おうとしているわ」とアシュレイは笑顔で語っている。

 「ハイスクール・ミュージカル」でブレイクして以来、アシュレイは映画やテレビで活躍し、さらにアルバム2枚をリリースしたミュージシャンとしてのキャリアも築いている。

私生活も順調で、昨年9月には米バンド、アニー・オートマティック(Annie Automatic)のクリストファー・フレンチ(Christopher French)と結婚。夫がどれほど大切な存在なのかをファンにも恥ずかしがることなく公開している。

『ハイスクール・ミュージカル』といえば・・最近では出演していたジャスティン・マーティンが警察と銃撃戦を繰り広げ逮捕されている・・

1 2





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう