1. まとめトップ
  2. カラダ

バストアップに二の腕痩せ!壁を使った腕立て伏せの効果がすごい♪

肌を露出することが多い夏、二の腕や胸元は、人の視線が気になりますよね。でも、キツイ運動は続けることが出来ないし…。そんな時は、壁を使った腕立て伏せが良いみたい!その効果とやり方をまとめてみました。

更新日: 2016年06月27日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
4522 お気に入り 437340 view
お気に入り追加

▼胸が大きくなりたい!二の腕を細くしたい!華奢になりたい!

胸が大きくなりたい かわいくなりたい 体重をキープさせたい ってのが今の悩み

自分の体つよそうなんだけど…二の腕太いしふくらはぎキン肉マンだし華奢になりたいわ…

▼でも、暑いし、キツイ運動は続かない…。

キツイ運動は続けることが出来ない。
そんな時、楽して痩せることができたらいいのになぁ…と思ってしまいますよね。

ダイエットのための運動は、激しいものでは長続きしにくく、
結果失敗に終わってしまうことが良くあります。

▼とにかく夏は肌を露出することが多い!二の腕や胸元が気になる!

肌見せができるデート服を着たいなあ、という日もだんだん増えてきます。「でも、自分の胸に自信がない…」

薄着をするとどうしても自分の胸の小ささが強調されてしまいます

▼壁を使った腕立て伏せってやったことある?

場所を選ばず、時間も掛けずに出来るのが壁を使った腕立て伏せ。やったことはありますか?

壁を使うことによって、だれでも腕立て伏せができる

壁さえあればできる腕立て伏せです。
普通の腕立て伏せができないという人も、無理なくできます。

出勤の前や、お風呂上りなどの隙間時間の5分程度あれば十分ですし、体力に自信が無い方でも手軽に始めることが出来ます。

▼実はこれ、効果がすごいんです♪

バスト、肩、二の腕(裏側)を引き締める効果があります。やらないと損かも!

土台の筋肉がしっかりした厚みを持つことで、その上に載るバストがより前に出る…つまり、バストアップになる

基礎代謝をアップさせるダイエット効果
成長ホルモンの分泌促進による老化防止(アンチエイジング)

□早速実践してみよう!

①壁側を正面に、数十センチ離れた位置に、足を開いて立つ。

壁を前に真っ直ぐ立ちます。
両足は、肩幅より狭く開きます。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう