1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

アマゾン【amazon】の「無」の販売開始にネットがざわついてる!!

何でも売っていることで有名なアマゾン。使い道のわからないものや超高額商品まで本当になんでも買うことが出来ます。そんなAmazonがアマゾン以外では絶対に売っていないものを販売し話題になっています。

更新日: 2016年03月29日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
177 お気に入り 378916 view
お気に入り追加

▼アマゾンと言えば何でも売っていることで有名!

●アマゾンでは、こんな驚くようなものまで売っています。

アマゾンで発見しちゃったんだけど あの人のだんびら綺麗だなぁ、だんびら作るのってベルセルク愛あるよなぁ、でも身長に合ってないなぁ って思ってたらこれじゃん ・・・・・・・ぺっ。 pic.twitter.com/wmINMD1dIM

●こんな高い物まで・・・。

すげーなAmazon! こんなものまで!? てか、こんな桁のものが!!? p.twipple.jp/FeAyi

Amazonですごいもん売ってたけどそれよりすごいのがこの金額て星の数やろ pic.twitter.com/GMaVKDyOGT

▼そんなAmazonがさらに斬新なものを発売し話題になっています。

なにこれ?
そう、これは「無」です!

これは「Gift of Nothing」と言う商品で、直訳すると「無のギフト」。つまり何もないギフトということだ。

▼この商品本当に何にも入っていません・・・

Amazonは遂にとんでもない商品を出してきました!!!

ナッシングと書かれたパッケージには、 丸いポコッとしたふくらみがあるが、そこには何も入っていない。 この何も入っていない部分が買えるということなのだ!

商品の説明によると、「なんでも持っている人のために何を買ってあげますか?「無」をギフトとして送るのはどうでしょう!」とのこと。

▽実際の販売ページはこちら

●ネットではすでに話題になっています!

▼ちなみにレビューを見ると好評のようです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう