1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

4インチモデルが出たら買うんだけど…iPhoneの気になるあれこれ

iPhoneの気になるあれこれ…4インチのサイズでてくれないかなー

更新日: 2015年08月12日

hiroyan05さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 24457 view
お気に入り追加

◆さぁ!今年も注目のiPhoneの発売!!

iPhone6S楽しみだな(^O^) 2年半使ってるiPhone5がタッチ感度落ちてるし、電池減り早いしもうね(;_;)

iPhone6s発売してやぁ、在庫あるんかな??この辺のauって、予約しとかんでも大丈夫なんかな〜 楽しみや✨✨

来月にiPhone6sの発表するのか。今回は機種変するので楽しみ。因みに6sプラスにする予定。

◆新型iPhoneイベントは9月9日か?

発表イベントが9月9日に行なわれると、BuzzFeed編集長のJohn Paczkowski氏が報告している

BuzzFeed NewsがAppleに精通した情報筋から入手した情報によると、Appleは9月7日週のどこかでスペシャルイベントの開催を予定しており、イベントの開催日として最も可能性が高いのは、2014年の開催日と同じ9月9日と予想されています。

◆気になる発売日は9月18日か25日になりそうだ!

海外ニュースメディアの『M.I.C. Gadget』がその発売日について、9月18日(金)となることを伝えています。

アップルは不思議と発売日や発表日を同じサイクルで繰り返すことにこだわりがある企業ですので、iPhone 6sの9月18日発売日説もなんとなく説得力があります。

iPhone6s / 6s Plusの予想される予約開始日は9月11日、そして発売日は9月25日の可能性も

◆ここで過去のiPhone発売日を確認してみましょう!

それではここ3年間のiPhoneリリース実績を見てみましょう。

● iPhone5:2012年9月21日(金)
● iPhone5s:2013年9月20日(金)
● iPhone6/6 Plus:2014年9月19日(金)

今年も、この法則通りに行けば、9月の第3金曜日に発売されることが予想できますので、大本命は9月18日(金)となりそうです。

今年発表されるiPhoneも例年通りのスケジュール感で登場する可能性が高そうだ

◆ユーザーが期待してるのは4インチのiPhone発売!

手のひらサイズのiPhoneを求めるユーザーからは、いまだ根強く4インチモデルを求める声が聞かれます。

コンパクトな4インチサイズの「iPhone 6c」の登場に期待しているユーザーだって少なくないはずです。

iPhone6sが5sと同じ4インチサイズもあるんなら買うな おっきいのは使いにくいからな

iPhone6sのフォースタッチであれやこれや出来たら無駄に買い換えてしまいそうで恐いわ。。。出来たら4インチでだしてーなAppleはん

1 2 3





トレンドネタ&Twitterで面白いことまとめます。
よろしくおねがいします。

削除してほしい画像などありましたらTwitterまで。
https://twitter.com/hiroooo05

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう