1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

俺にしろよ!きゃりーの元彼「鈴木勤」が意味深発言

前代未聞の暗号破局ツイートで話題のセカオワFukase(深瀬慧)ときゃりーぱみゅぱみゅ。深瀬の元カノSaori(藤崎彩織)ばかりが注目されていますが、きゃりーが高校時代に交際していた元彼、「ごんごん」こと鈴木勤もなかなかヤバいです…。

更新日: 2015年08月24日

133 お気に入り 1218788 view
お気に入り追加

◆未だ真相が明かされない、きゃりーとセカオワ深瀬の破局騒動

深瀬慧(Fukase)
1985年10月13日生まれ(29歳)

きゃりーぱみゅぱみゅ
1993年1月29日生まれ(22歳)

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅとの交際について意味深なツイートをし、「別れを示唆した」と騒がれている音楽グループSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧。

6日、深瀬さんは自身のTwitterに「question」と綴って謎の画像を投稿。暗号を読み解くと「We broke up」=「私たち、別れたんだ」という答えに…。

きゃりーのinstagramからは深瀬の写真がすべて削除され、本格的に破局したのではないかという疑いを濃厚とさせている。大きな注目を集めているが双方ともにこの件について語っていない。

◆その3日前、きゃりーの元彼「鈴木勤」が意味深発言をしていた!?

1992年4月25日生まれ(23歳)
「Samurai ELO」「Popteen」などで活躍する人気読モ
愛称は「ごんごん」

3日、東京・お台場で行われた「~イケてる男と聞きたい女SP~」イケてる真夏のトークショー&握手会に出演した鈴木。“イケてる男が恋に落ちる瞬間”というテーマに対し「友達が彼氏に傷つけられて泣いていた時」と回答した。

「人のものって良く見えるじゃないですか」と持論を展開。さらに「目の前ですげぇ泣いてて。『おい、大丈夫かよ。いいから俺にしろよ!』って言っちゃう」と続け、出演者陣から「つけこみ系」「横取り系」などと総ツッコミを喰らっていた。

きゃりー・深瀬の不仲、破局を知っての発言!?

◆深瀬と同じように鈴木ともオープンに交際していたきゃりー

2人の関係はとくに隠されていたものではなく、きゃりーも交際当時はブログで頻繁に鈴木についてつづっていた。

きゃりーがファッションモデルとして活躍していた下積み時代の頃にファッション雑誌「HR」で鈴木勤と出会い、事務所やファンなども公認でオープンに交際していた。過去には2人で表紙を飾ったこともある。

きゃりーぱみゅぱみゅと当時の彼氏であった鈴木勤とのプリクラは、流出ではなく、きゃりー自身がブログにアップしていたもの。

鈴木勤くんイケメン!きゃりーちゃんと付き合ってたんだもんなぁあー。ごんごんイケメンごんごん pic.twitter.com/9hv3YD9M

◆破局の原因は鈴木の浮気だった

破局理由を問われると「ごんごんがつまみ食いしちゃって。めちゃくちゃ優柔不断で、すごいコクられちゃって。3日間だけ付き合ってって言われたんです。それ言われたら、しようがないな」と語った。

この「つまみ食いしちゃった」女性というのは、週刊誌で鈴木と報道のあった元AKB48の「えれぴょん」こと小野恵令奈さんだという説が有力です。

鈴木との略奪愛デート現場を週刊誌に撮られたことできゃりーは『友達だと思っていた人に彼氏を取られた』とブログに書いて怒りを爆発させてました。

◆破局後にバンドを結成した鈴木、きゃりーへの未練を思わせる意味深な歌詞が話題に

2013年、3人組バンド・774sGONBEEを結成した鈴木。デビューアルバム・NO nameの収録曲「女々しいヤツ」がきゃりーに聞かせるための失恋ソングではと話題に。

「気付けば隣に居た君だったのに」「よそ見してばかりで その度に悲しませてしまっていたんだ」

バイトの時にずっと流れてた 鈴木勤くんの 「どんなにいい服着たって 僕だけじゃ似合わないよ」っていう歌詞が 頭の中でリピってる。

「パステル・デート」の一節。

◆今年春には、きゃりー深瀬がペアで着ていたパーカーを鈴木も着用

1 2





あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。



  • 話題の動画をまとめよう