1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

Appleファンだけでなくてもそろそろ気になるiPhone6sってどうなるの?

大のAppleファンならもちろんのこと、iPhoneユーザーの方も、9月9日に発表、9月中に発売が噂されているiPhone6SやiPhone6S Plusについて、そろそろ気になってきたとかと思います。

更新日: 2015年12月31日

KAREnさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 201621 view
お気に入り追加

Appleオフィシャル動画はカッコイイ!

iPhone6SとiPhone6S Plusはどうなる?

つまり、この画像がホンモノであるとするならば、次期iPhoneはこれまでの流れ通り、「s」を加えた「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」であるようです。

ハードウェアも当然進化する?

感圧タッチが便利そう!!

MacBookではすでに感圧タッチが登載されたモデルが発売されている

感圧タッチといえば、Apple Watchに「クリックホイールやマルチタッチと並ぶUI革命」として導入され、長押しよりも想像しづらい選択肢として日々ユーザーを悩ませている機能

米アップルの次世代フラッグシップスマートフォン「iPhone 6s」シリーズに、Force Touch(感圧)が採用されることが伝えられてきましたが、ついにその手がかりがiOSのコードから発見されました。

カメラも高性能化?

iPhone 6s情報を報じている9to5Macによると、iPhone 6sのカメラは1200万画素にアップグレードされるそうです。

「みんな画素数に引っ張られる。でもぶっちゃけていえば、真に凄いのは暗所での撮影なんだ」

プロ写真家Mann氏のコメント

iPhone6sはiPhone6よりも0.2mmほど厚くなると報じられていますが、重さもわずかに増すようです。

iOS9も気になる!

Appleの発表会は9月9日(日本時間は9月10日2時)

1 2 3





KAREnさん

さくっとまとめます。



  • 話題の動画をまとめよう