1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

曲よりも気になる…!ミュージックビデオに出演するイケメンたち

ヒット曲のミュージックビデオに相手役として出演するイケメンたち。特に最近はテイラー・スウィフトのMVにいつもイケメンが出演すると話題に…

更新日: 2015年09月01日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
522 お気に入り 314586 view
お気に入り追加

テイラー・スウィフトの「Blank Space」(2014)

生年月日:1989年12月13日
出身地:アメリカ
職業:シンガーソングライター
数々のヒット曲を生み出し、世界中で人気を得る。

「Blank Space」は、Taylor Swift初の“ポップ・アルバム”として話題のニュー・アルバム『1989』収録曲です。

テイラー自身が世間に持たれているイメージ「恋多き女」をクレイジーに演じて話題に。ビデオの監督は数々の名作MVを作ってきたジョセフ・カーン。

このビデオの中で、テイラーの相手役として登場するモデルが、とんでもなくイケメンだと話題になっています。

相手役を演じたショーン・オプリー。美しすぎる顔立ちです。

ビデオが公開されるやいなや、注目の的となったテイラーの恋人を演じたショーン・オプリー。

テイラーの屋敷を訪れ、恋に落ちていく二人。

吸い込まれてしまいそうな美しい目。

生年月日:1989年7月5日
出生地:アメリカ
職業:モデル
日本ではあまり知られていないが、H&M、カルティエなどの広告モデルに起用され、「Forbes」誌の選ぶ「世界で最も稼いだ男性モデル」ランキングでトップに輝いたこともあるほどの人気モデル。

カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」(2012)

生年月日:1985年11月21日
出生地:カナダ
職業:シンガーソングライター
2007年にオーディション番組「カナディアン・アイドル」で3位に。2012年に発表したセカンド・アルバムの中の曲"Call Me Maybe"が大ヒット。

2012年の大ヒット曲 カーリー・レイ・ジェプセンの『Call Me Maybe』。

女の子が男の子に一目惚れし、その彼からの電話を心待ちにしているという内容となっている。

MVの中でも、隣りに住むイケメンに一目ぼれをした女の子(カーリー)が必死にアピールするというストーリーになってます。

このMVに出演している男性モデルはHolden Nowell(ホーデン・ノエル)という海外で活躍するモデルさんです。

こちらが相手役のホーデン・ノエル。「あのイケメンはいったい誰!?」と大変話題に。

Tシャツを脱ぎ、筋肉ムキムキな上半身も披露しています。

生年月日:1989年1月14日
出身地:カナダ
職業:モデル

リアーナの「We Found Love」(2011)

生年月日:1988年2月20日
出生地:バルバドス
職業:歌手
数々のヒットソングを生み出した人気歌手。個性的なファッションも注目されている。

濃厚でちょっと危険な恋愛を描いたMV。

ちなみにMV中でリアーナの恋人を演じているのは、元ボクサーでモデルのダドリー・オショネシーです。

相手役のダドリー・オショネシー。とってもキュートなイケメンです。彼もMV出演で話題に。

しばらくリアーナとも恋愛関係になったと噂に。元彼のクリス・ブラウンにも似ていると話題に。

このダドリー、リアーナが彼のモデルショットを見て、自ら相手役に選んだもの。彼女は「会った瞬間に、キスしようよ、その意味分かるよね?って感じだった。ビデオでは、フェイクで絡み合うふりをしないといけないから。」と彼を最初からかなり気に入って、半ば誘惑していた様子。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう