1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

【NY】知らないと損!ニューヨークの美術館に無料(タダ)or安く入れる方法があった!

ゴッホやピカソなど言わずと知れた名作絵画や近代アートの名作がたくさん展示されているニューヨークの美術館。入場料はそれぞれ25ドル前後ですが、これが無料(タダ)もしくは激安(1ドル〜)で入れる方法があるんです!1週間滞在すれば、有名な美術館はほぼ全て、お得な価格で見れちゃいます!!

更新日: 2015年09月11日

beach_resortさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
459 お気に入り 36330 view
お気に入り追加

名作絵画から近代アートまで数多くの美術館があるニューヨーク。
色々なミュージアムめぐりをしたくても結構お金が掛かってしまう・・・と思った人にはお得すぎる情報!!意外と知られていませんが、いくつかの美術館は無料もしくはたった1ドル〜で入れるんです!!

1ドル〜というのは、ドネーション(donation)つまり寄付という形で自分の好きな希望料金を払えば入れるということ。希望料金なのでいくら払っても良いのですが、最低1ドル〜2ドルくらいが良いと思います。

【毎日無料(または希望料金)】の美術館

【オススメ美術館】ニューヨークに行ったら外せない!メトロポリタン美術館!

入場料は希望料金(大人25ドル)と書いてありますが、あくまでも希望料金なのでいくら払うかは自由。「1ドル」でも入れちゃうんです!!
私は2ドル払って入りましたが、特に嫌な顔もされずに普通に入れました!

出典ameblo.jp

フランスのサン・レミの精神病院に入院中に書かれた作品。

出典ameblo.jp

代表作でもある「真珠の耳飾の少女」と関連がある、あるいは対になると考えられている作品。

世界三大美術館と言われるメトロポリタン美術館。一生のうち、一度は見ておきたい有名絵画がたくさん!!写真も自由に撮れるので、名画探しをするのも楽しみのひとつです。

【毎週月曜日無料(または希望料金)】の美術館

【毎週火曜日無料(または希望料金)】の美術館

【毎週木曜日無料(または希望料金)】の美術館

【毎週金曜日無料(または希望料金)】の美術館

1 2





beach_resortさん

インテリアが大好き♡グリーンに囲まれた癒し&リゾートな毎日に憧れてます!東京とニューヨークで生活し始めました。ニューヨークの地元情報も掲載していきます♪

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう