1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ももクロ・あーりんこと佐々木彩夏が痩せて美少女に復帰した!!!激やせ???

ももいろクローバーZのピンク・ももクロのアイドルと言われる「佐々木彩夏」ですが、ぽっちゃり化が止まりませんでした。…アイドルの許容範囲を超えるまでに???そんなあーりんが痩せたと話題になっています。実はこれお母さんのおかげでもあるんです。

更新日: 2016年05月02日

68 お気に入り 1327184 view
お気に入り追加

◆ももクロのピンク・ももクロのアイドルと言われる「佐々木彩夏」

キャッチフレーズは「ちょっぴりセクシーでおちゃめな、ももクロのアイドル」。そう、あーりんはももクロメンバーからも“アイドル”扱い

◆しかし、ぽっちゃり化が止まらない…アイドルの許容範囲を超えるまでに???

好物のシュークリームの食べ過ぎ?

とんねるずの石橋貴明に細かった頃の宣材写真と比較され「彩夏ちゃん、ちょっと写真と違くない?」と突っ込まれたこともあった。

佐々木の激太りは3年ほど前から度々指摘されており、

佐々木は昨年1月と4月、立て続けに左足を骨折しており、その際にも「太りすぎたことが骨折の原因」「骨折して動かなくなったことで太った」などの説がささやかれていた。

最近は「肥大化」が加速しており、もはやアイドルとしての許容範囲を超えるほどの状態になってきているようだ。

▼だが、ファンはそれすら許してしまう…それは太るよ

アイドルが“ぽっちゃり化”し、それが否定的に捉えられるのはよくある話…。ところが、佐々木はなぜか別格

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏が更に太ったのでは?とか話題になっていて「デブ」だとか「デブじゃなくてぽっちゃりだ」とか議論になっているようなのですが、ここは間を取って「でっちゃり」って事で手を打ちませんか? #ももいろクローバーZ pic.twitter.com/fCx5y5bwcr

あーりん肥大化って…あれくらいが丁度いいのに…笑

痩せたら美人。 ぽっちゃりしていたらかわいい。 あーりん、振り幅広いわ(笑)

◆あーりんの肥大化を止めれる人がいない…

◆いや…一人いた!!!それがあーりんママ!!!実は今のあーりんのキャラもママの教え!!!

常に可愛らしくあり続け、時には"ブリっ子"といわれてしまうような言動も少なくないのだが、その徹底ぶりは時に"プロ意識の高いアイドル"として「佐々木プロ」と呼ばれることも多い。

食べないと周りに気を遣わせちゃうから言い出せないんだろうけど。さっきも言いましたけど、この子は自分の中でグーッと溜め込んじゃうから、結果が出るまで言えないんですよね

ダイエットだって、考えないわけがないんですよ。あーりんママ談

昨夜の桃色つるべを観たあーりんママから食レポさせた番組スタッフに苦情の電話があったとかなかったとか。 #信じるか信じないかはあなた次第 pic.twitter.com/zQo3jU2L8Z

▼生放送で食べまくるあーりんにメールで注意!!!

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう