1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

コレを飾ればオシャレインテリア!オススメ北欧風ポスター5選

ポスターが一枚あるだけで、お部屋の雰囲気って変わりますよね。一気にオシャレインテリアにしてくれる、北欧風のポスターをまとめました。

更新日: 2015年10月24日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
445 お気に入り 125318 view
お気に入り追加

ポスター飾りたい!けど…何を飾ったらいいか分からない!

インテリア雑誌や写真を見てポスターを飾ってみたいと思っても、なかなかイメージどおりのポスターに出会えないことも多いです。

適当に選んで、やみくもに張っていたのでは、洗練されたインテリアとは程遠いものになっていまいます。

飾るだけでオシャレになりそう!オススメポスターはコレ♡

▽SEVENTY TREE

あこがれの海外サイトにのっているような部屋にしたい。壁にアートを飾ったら近づけそう。。SEVENTY TREEがそんな願いを叶えてくれるかも。

2010年から
イラストレーターのKerry Laytonが
手がけるイギリスのブランド。

イギリス生まれの「SEVENTY TREE」のアートは、ポップでキュートなデザインにもかかわらず、どんなお部屋の雰囲気にも自然に溶け込む。

幾何学模様や、色使いが特徴的なSEVENTY TREEのポスターは、大人から子供まで、そしてイギリスに留まらず、世界中で大人気なんですね~。

モノトーンインテリアにも
しっくり馴染みますね。

木枠でほっこりと、モノトーンでシンプルに、カラフルな枠でポップにと、部屋のイメージに合わせた額縁でポスターの表情が変わるのも魅力的。

SEVENTY TREEは動物デザインも豊富。
ユニークでオシャレなポスターは
子供部屋をオシャレに見せてくれそうですね。

▽artek

Artekのアイテムの中でも、気軽に取り入れられるインテリアアイテムとしてオススメなのがポスターです。

北欧モダンを代表するフィンランドのインテリアブランド・Artek(アルテック)。

手軽にアルテックの家具を飾ることができる「ポスター」です。壁を北欧インテリアにディスプレイしてお楽しみ下さい。

artekの家具を置くような存在感。

今もなお変わることなく愛されているデザインで、使用者のアレンジで生活に溶け込んでいきます。

アイコンポスターはPOPな印象ですね。

本物の家具を置くように気軽に飾れるアルテックのポスター。お部屋のワンポイントになってくれる一枚をぜひ取り入れてみてください。

▽HOLSTEE 社の"This is your Life"

こちらも海外インテリアではおなじみのポスターですが、元はNYにあるHOLSTEE社という企業のマニュフェストです。

出典ameblo.jp

英字がびっしりなポスターは
流行の男前インテリアにもピッタリ。

この「THIS IS YOUR LIFE.」というマニュフェストは、世界中で多くの人の共感を集め続けています。

メッセージの持つ力はもちろんのことデザイン商品としてもとても優れているので、リビングや寝室など毎日見えるところに飾って頂きたい。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう