1. まとめトップ

【恋愛格差】イケメン彼氏で困っちゃう!私でいいの?女性として魅力的になって自信を高める方法

イケメンだったり、学歴が高すぎる彼氏だったら、コンプレックスを抱えてしまうかもしれませんね。女性として魅力的になって自信を高める方法についてまとめました。

更新日: 2016年02月23日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 2957 view
お気に入り追加

「モデルのように長身でイケメンの男性と付き合いたい」と思ったことはありませんか?イケメンの彼氏との甘い恋愛を探している方も居るでしょうが、実際に付き合っている女性たちは「別れたい」と思うこともある

周りの友達から、彼氏かっこいいね!って言われる度に、私でいいのかなって自信が無くなって1人で落ち込んじゃう。

見た目で格差より、お家柄、学歴・経歴、収入の方がどうにもならない。

イケメン彼氏の隣にいるのは性格がよく、口が固い信頼できる女性が多いようです。そして、顔だけでなく中身もしっかりと見ることも大事です。

女性として自信を持つこと。

“女性として自信を持つ”ことです。自分が、女性として魅力的なんだと思えるようになれば、好意を示してきた相手に対して嫌悪感を抱くということもなくなります。

自分の魅力に気が付く

彼にとっては「私なんか」ではなく、「貴女だから」付き合っている事に気が付いて下さい。貴女は自分が思っているよりはるかに魅力的なんですよ。

エスコートされる事を意識する

店内に入るときにドアを開けてもらったら、彼が入るのを待っていないで先に入るとか、エレベーターでは彼より上に立つなど、どうどうと涼エレガントに凛として振るまってください。

モテる男に尽くしてもらう

モテる男はマメで尽くしたがりな方が多いのですが、とりまきの女性があれやこれやとかいがいしく世話をしたがるため、発揮できていないケースが多いのです。

イケメンの内面を褒めるようにする

イケメン彼氏をしっかりと見て内面を褒める事ができるのがここでいう褒め上手です。

外見を女性らしく着飾る

女性らしさをアピールできる部分をどこかにつくってみてください。首元が大きく開いたトップスで鎖骨を見せてみたり、くるぶし部分が見えるパンツスタイルで足を綺麗に見せてみたり

自分も勉強して彼の頭脳に追いつく

旦那は高学歴で頭脳の格差婚です(T-T) 旦那と話が合わない…というより難し過ぎて理解出来ない!!

イケメンを自慢しない人が信頼できる

あまりSNSにあまり個人情報や写真を載せていない人は画像を勝手に載せる事もないので信頼できるのです。

イケメン彼氏と付き合っている彼女は、イケメン彼氏をSNS等でみんなに見せびらかす人が多く、勝手にSNSに投稿されて大変な目にあったという人が多いのです。

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう