1. まとめトップ

SoftBank光で契約する時は、お申し込みするサイトによってお得さが変わってきます。
とは言っても、サイトもたくさんありますし、サイトごとにキャンペーン、キャッシュバック、
サポートなどが全然違います。また、怪しいサイトに当たると大惨事です。
そこで、比較的信頼できてお得なキャンペーンをやっているSoftBank光お申込みサイトを
ピックアップしてみました。

オールコネクト

オールコネクトが運営しているこちらのサイトでは、ソフトバンク光、Yahoo!BB光、Yahoo!BB ADSLのプランを紹介しています。
最大6万円のキャッシュバックを提供中。
キャッシュバック金額はサイトの中でもトップクラスです。

会社名:株式会社 ALL CONNECT(オールコネクト)
本社:〒910-2178 福井県福井市栂野町第15号1番地2
TEL : 0120-101-762
事業内容:WEB販売代行事業(固定通信事業、移動通信事業、スマートフォン事業、メディア事業)、パートナー事業、ITソリューション事業

オールコネクトの2chの評判

シナジーパートナーズ

シナジーパートナーズはソフトバンク光を初めとした様々な通信商材を取り扱っているサイトです。
新規契約でも乗り換えでも、8000円のキャッシュバックを受けることができます。
「BBライフホームドクター」や「BBサポートワイドサービス」など、オプションサービスの豊富さが特長です。

会社名:株式会社シナジーパートナーズ
運営責任者:岩﨑かおり
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-10 銀座藤ビル5F
連絡先:0120-44-7855(通話無料)
e-mail:uketsuke@sng-p.jp
事業内容:インターネット接続サービス
その他インターネット関連事業

シナジーパートナーズの2chの評判

APPRIZE

APPRIZEはソフトバンク光のみ取り扱う
サイトです。
特にキャッシュバックなどの特典はないのですが、
サポートの質が良いのが特長です。
ネット回線初心者で、何度もサポートのお世話に
なる人ならこれですね。

APPRIZEの2chの評判

実は、今の職業にたどり着く前にもいくつかのネットビジネスに出会っていたのですが、全く続きませんでした。 ずっと継続していれば、 そこそこは稼げるようになっていたかもしれませんが、その継続がかなり難しいものでした。

低予算でネットをしたいならオールコネクト

キャッシュバック額が最も大きいのがオールコネクトです。
お財布に優しい料金でネット回線を引きたいならこのサイトがいいですね。
※必ずキャンペーンの注意事項を確認してください。

色々なオプションを付けたいならシナジーパートナーズ

シナジーパートナーズは、健康管理サポートやIP電話サービスなどの様々なオプションを
付けられます。普段の生活もサポートしてほしい方にはオススメです。
※必ずキャンペーンの注意事項を確認してください。

ネット回線に疎いならAPPRIZE

APPRIZEはサポートが非常に丁寧なことで有名なので、
ネット回線の知識があまりなくてサポートの力を頻繁に借りなければいけない人には
うってつけです。
※必ずキャンペーンの注意事項を確認してください。

2ch上の評価について

2chのレビューを重要視する人が多いため、念のためまとめておきます。
オールコネクトもシナジーパートナーズも2ch上で投稿がありませんでした。
APPRIZEについては2ch上で見つかりましたが、あくまで労働者観点の投稿であり、
サービス自体を否定するような内容は存在しませんでした。
どの窓口も、サービスの質に問題はない事は間違いありません。
そもそも2chの評判が本当に信頼に足るものなのかは議論の余地があります。
ご存じかとは思いますが、2chの性質についてご説明します。

2ちゃんねるに書き込まれる情報には間違った情報も多く存在しているが、2ちゃんねる系まとめサイトは情報の真偽を確認せず転載し、間違った情報を広めてしまうことがあり、それによる抗議もある。その上、デマなどの間違った情報を流しても記事の削除だけに留めて謝罪をしないことがある。

このように、2chは自身で情報の真偽を判断できる人でなければ、
情報を鵜呑みするのは禁物です。

1





netfreakさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう