1. まとめトップ
  2. ガールズ

旬はカッチリめ♡この秋冬のトレンドデニムコーデ4選

この秋冬もデニムは欠かせないアイテム!特に今季はトレンドデニムが目白押しです♡

更新日: 2015年11月04日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
546 お気に入り 209864 view
お気に入り追加

デニムコーデはまだまだ人気継続!

ストレートのデニム欲しいなー。 普通のやつ。 気付いたら痩せててほしい。

この秋冬、一気にトレンドスタイルになれるデニムはコレ♡

▽カラーはインディゴデニムが断然一押し!

誰しも1本は持っているであろうデニムパンツ。秋冬スタイルは濃いめのノンウォッシュを選ぶのが正解です。

ノンウォッシュ、ストレートが
今年の秋冬デニムの新定番に♡

インディゴデニムは青よりも濃い「藍色」のパンツのことで、秋冬にぴったりの旬アイテム♡

ネイビーのニットに合わせて
オールネイビーでまとめると
大人っぽいコーデに。

カジュアルな印象のあるデニムですが、インディゴブルーの濃い綺麗めデニムはきちんと感も兼ね備えています。

今年はデニムの当たり年♡ どのデニムを手に入れるべきか迷いますが、一番トレンドの着こなしが叶い、大人っぽく着こなせるおすすめはずばりインディゴデニムです。

▽ロールアップは極太折りがトレンド!

今年の冬のデニムパンツでトレンドに浮上してるのが、極太ロールアップのデニムパンツです。

出典http://冬服2014レディース.com

デニムは太く1つ折りするスタイルがトレンド!

今年のロールアップは普段のものよりもっと大胆に!だいだい5センチを目安に大きく折りましょう。これでもかと言うくらい極太に

特にインディゴデニムの
極太ロールアップが今季らしいですね。

少しロールアップするのではなく極太感がオシャレ。裾を大胆に一折りした極太ロールアップがデニムのアクセントになって、お洒落上級者に一歩近づきます♡

いつものシンプルコーデも
デニムのロールアップを変えるだけで
トレンド感アップ!

シンプルコーデに映えるのでいきなりオシャレな雰囲気がUPします。これが最新着こなし方です。

今、みんなが取り入れている70’Sスタイル。いつものジーンズのロールアップの幅を太くするだけで今年スタイルに大変身!

ワイドデニムも太くロールアップすることで
70年代な雰囲気になりますね。

定番のデニムコーデも極太ロールアップで、旬の着こなしに簡単に変化しちゃうので、今年の秋冬には是非トライしてみて♡

極太ロールアップでぬけ感を上手く出しながら大人っぽく着こなしたいですね。

▽フロントボタンのデニムミニで70‘sコーデに!

フロントボタンの台形ミニは
今年ハズせないアイテムです!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう