1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

スタッフうらやまっ!あの女優が現場で「セクシー」を連発してるらしい...

ドラマの撮影現場に行きたい人生だったw

更新日: 2015年11月05日

79 お気に入り 211912 view
お気に入り追加

「掟上今日子の備忘録」新垣結衣

新垣結衣を主演に、岡田将生、及川光博、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)らを迎え、西尾維新のベストセラー小説を実写化するドラマ「掟上今日子の備忘録」

『掟上今日子の備忘録』で、主演の新垣結衣が第一話からセクシーシーンを連発し、男性ファンから喜びの声が巻き起こっている。

視聴率は関東で初回の12・9%以後、3回続けて10%台と2桁をキープしているが、さらなる伸びが期待されそう

現場での大胆な露出で見学者が増加w

放送後の反響がすごかったので急きょ、監督と新垣さんが相談しておナカにメモを取るシーンも追加されたんです。ガッキーも見せ方が分かってきたのか、自宅では全身にメモを取ってみて、書きやすいところやアップで映る文字の書き順など研究に余念はないとか。

撮影現場での新垣はスカートはめくり上げるわ、おナカは出すわで、放送画面以上に大胆な露出の連続。

テレビでは流せないくらいセクシーだ、なんて評判が出回っちゃったためか、収録現場にはなぜか異常に見学者が増えてきた。

掟上今日子のガッキー、滅茶苦茶かわいかったな~、ガッキーの太ももに字を書いた美術スタッフ、うらやますい~

『サイレーン』菜々緒

第1話の中で全裸でのシャワーシーンや下着姿での着替えシーンといったなんとも艶めかしいセクシーシーンを連発。

2015年10月20日に放送を開始した10月20日に放送を開始した俳優の松坂桃李が4年ぶりに連続ドラマの主演を務めるフジテレビ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

サイレーンの菜々緒の下着とかミニスカートとかよく出てくるけど、恥ずかしいところが一個もないスタイル( ˙࿁˙ )ᐝ

サイレーン面白かったな〜 菜々緒さん、あの赤いセクシードレスで犯人と格闘とかってかっこよすぎるし美しい。 これからも美しき犯罪者のカラから目が離せない!! 来週もまた新たな動きあるみたいだし!!

現場で下着のまま?

下着のシーンを撮影したときに、カットがかかっても下着のままで普通にしていて、僕のほうが焦ってしまいました。

制作側の要求にどんどん応えてくれます。カラはこれからもっと面白くなりますよ」(河西プロデューサー)

菜々緒、ドラマ撮影後も下着姿のまま過ごしてスタッフあたふた - LINE NEWS #linenews news.line.me/issue/entertai…

現場で貰った“デビルに変身セット”にも変身

10月28日、菜々緒の誕生日当日は、共演している松坂と木村が共に菜々緒の誕生日を祝った。

「サイレーンチームからです!」と松坂さんがプレゼントを手渡し。開けると同時に菜々緒さんは大爆笑! プレゼントはなんと“デビルに変身セット”。

菜々緒さんが「着なきゃね」と答えると、松坂さんがすかさず「どこに着ていくの!?」とツッコミを入れ、「え? 現場に着ていくよ、(ハロウィン当日は撮影)ないかな?」と淡々と答える菜々緒さんに「げ、現場に…!?」と松坂さんは目を丸くし驚きを隠せない様子

#サイレーン の皆からの誕生日プレゼントがこれじゃ、着るしかないでしょ!笑 恥ずかしいので家からは出れません #いつもと変わらないとか言わないで instagram.com/p/9gMxSBFSAx/

1





blaugrana1003さん

自分の中の三大正義(かわいい、楽しい、なるほど)を中心にまとめていきたいと思います。よろしくお願いします。



  • 話題の動画をまとめよう