1. まとめトップ
  2. カラダ

ツラくないから続く!「エフォートレスダイエット」で楽して痩せよう!

痩せようと思うとそれなりに辛い思いをしないと痩せることが出来ないと思っていませんか?でも最近は楽して痩せる時代です。あなたも「エフォートレスダイエット」で痩せやすい体を作りましょう!

更新日: 2015年11月08日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
839 お気に入り 287198 view
お気に入り追加

▼ダイエットを成功させるには苦しい思いをしなければいけない…。

ダイエットにどのようなイメージを抱いているでしょうか?
•食べたいものを我慢する。
•辛い運動を続ける。
そんなイメージではありませんか?

ダイエットをするのは辛いけど痩せたい!!って人は多いと思います。

●辛い思いを我慢してダイエットに取り組んでいる人は多い。

何が何でも痩せてやる。 次ゎ45㌔めざすぞ もう、デブとゎ言わせない 脱ケンタウロス

▼そんな辛いダイエットってやっぱり続かない・・・

ダイエットで最も重要なことは続けること。
でもダイエットは辛いから続かない…

ダイエットをしたことがある人で、かなり多くの人がダイエットを途中で断念したことがある経験をお持ちなのではないでしょうか?

きつい運動も無理して我慢する食事制限も、辛いので続けられない人がいて当然です。

▼でも辛くて必死なダイエットは時代遅れって知っていましたか?

人間の脳って楽しいことしか続けたがらないんですよ。 だからつらい食事制限ときついエクササイズの運動ダイエットなんて続かない続かない。

▼あなたも「エフォートレスダイエット」でストレス無縁で痩せよう!

努力なしで痩せることが出来る「エフォートレスダイエット」あなたも興味がありますよね?

最近注目されているのが「エフォートレスダイエット」。「エフォートレス」つまり、努力しないダイエットということです。

ダイエットが持つイメージとは対極にある「エフォートレス」ですが、最近はダイエット界でもトレンドワードになっているんです。

身近な食べ物を取り入れることで痩せ体質に近づかせるという、とってもお手軽なダイエット法です。

食べたいものを食べながら、美しく健康的に痩せる。そんなダイエット法があれば挑戦したいと思いませんか?

▼「エフォートレスダイエット」は3つの食材で痩せ体質を作ります

出典4meee.com

野菜ジュースはもともと健康的なイメージがあると思いますが、飲むタイミングで効果は大きく変わってきます。

血糖値が急激に上昇すると、すい臓からインシュリンというホルモンがたくさん分泌されはじめます。このホルモンは脂肪を溜め込むという性質を持つホルモンなので、脂肪がどんどん増えてしまいます。

カゴメの研究で、野菜ジュースの摂取は血糖値を抑える働きがあると分かっています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう