1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

喧嘩や薬物問題で捕まる…有名セレブの問題児な息子たち

大成功を収める有名セレブを親に持つ子供たち。恵まれた環境で育ちチャンスも多いはずだが、道を踏み外しちゃった息子たちも。

更新日: 2016年01月11日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 154309 view
お気に入り追加

ウェストン・ケイジ

1990年生まれ。親はあの有名な俳優ニコラス・ケイジと彼の元妻で女優のクリスティーナ・フルトン。

ニコラス・ケイジというとアメリカの有名俳優で、文句なしのハリウッドセレブです。その彼には問題児の息子がいます。

問題児な雰囲気漂ってます。外見はあまり似ていないかも。

父に負けず劣らず、息子のほうも、妻との大ゲンカで通報され、夫婦で逮捕されたこともあるという暴れん坊!!

妻と大喧嘩したり、暴力騒動起こしたり…公共の場で大暴れして精神鑑定のため救急車で病院に運ばれたことも。

キャメロン・ダグラス

1978年生まれ。親は俳優マイケル・ダグラスと彼の元妻ディアンドラ・ダグラス。

祖父は大俳優カーク・ダグラス(Kirk Douglas)、父もオスカー俳優マイケル・ダグラスという超サラブレッドの家系に生まれ、自身も俳優として活動していたキャメロン。

父親の遺伝子を引き継いださわやかなイケメンに見えるが、実はかなりの問題児だった。

2003年には映画『グロムバーグ家の人々』でカーク、マイケルと共に親子3代での共演を果たしているが、13歳の頃からドラッグに手を出しては、たびたび逮捕される問題児でもあった。

マイケルと当時の妻ディアンドラ(Diandra Luker)さんとの間に生まれたキャメロンは、2009年8月、ニューヨークのホテルで覚せい剤メタンフェタミンの取引をしていたところを逮捕された。

ドラッグの使用だけではなく、なんと密輸組織の一員だったキャメロン…

キャメロンは麻薬捜査に協力する代わりに禁固5年の司法取引をしていたが、刑務所内にヘロインと処方箋薬を持ち込んだため刑期を4年半プラスされている。

仮釈放は2018年以降になるそう…

インディオ・ファルコナー

1993年生まれ。親は、俳優ロバート・ダウニーJrと彼の元妻でモデルのデボラ・ファルコナー。

インディオが助手席に座っていた車の横を走っていたパトカーが、助手席の人間が何か吸引していることに気がついて、車を路肩に停めて職務質問したところ、コカイン所持が発覚して現行犯逮捕された。

ロバートも過去に薬物依存と闘っていた。

伝えられるところによれば、インディオは既にドラッグ依存症克服と闘っていて、今までにもロバートの支援のもとに治療にあたってきていたということで、リハビリ施設などでこの数年、何度か治療をしていて、現在はすでに克服していたと思っていた矢先の事件だったという。

自分が過去に苦しんだ薬物に息子も手を出してしまったことにショックを受けるロバート。しっかり克服してほしい!

ジェイシー・チャン

1982年生まれ。親は俳優ジャッキー・チェンと元女優のリン・フォンチャオ。俳優・歌手として活躍していたが、2014年に麻薬使用で捕まる。

ジャッキー・チェンの息子のジェイシー・チャン(32)が大麻を使用する場所を他人に提供したとして
一時は死刑にもなりかねない状況だったそうです。

実際は懲役6ヶ月で済んだそう…

逮捕される前には、父ジャッキーが政府関係の友人に協力を求めて事件のもみ消しを図った疑いも…。

友人で台湾人俳優のコー・チェントンと一緒に捕まったジェイシー。

中国は違法薬物の売買に対して厳罰姿勢を見せており、50グラム以上を販売した場合、最高刑は死刑、最低でも3〜5年の懲役刑となる。

香港の大スターの息子の逮捕はとても大きなニュースになった。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう