1. まとめトップ

沖縄・辺野古派遣の「関東軍」東京機動隊が1泊2万円の豪華カヌチャリゾートで豪遊!沖縄県民を弾圧

沖縄・辺野古弾圧の「関東軍」東京機動隊が1泊2万円の豪華カヌチャリゾートに宿泊して豪遊しながら市民に暴行を加えています。朝の30分ほど住民排除した後は、豪華リゾート施設で豪遊していると報道されています。

更新日: 2015年12月12日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 2974 view
お気に入り追加

東京の機動隊が宿泊する1泊2万円の高級ホテル

カヌチャリゾートに関東軍が宿泊しているそうです。税金で宿泊して、朝の住民排除以外は豪遊して楽しんでいるという事です。

東京から来た機動隊は、朝は住民弾圧をして住民をゲート前から排除して、それ以外にはリゾートホテルで遊んでいるのだそうです。

朝6:00から市民に暴行する仕事

沖縄県では、何度も県民集会が行われており、辺野古の基地建設に猛反発しています。

翁長雄志知事は、米軍普天間飛行場の辺野古移設に向けた知事の埋め立て承認の取り消し処分に対して石井啓一国土交通相が出した是正指示について、指示内容を拒否する考えを示した。

「県の承認取り消しは適法で正当だ。今後も辺野古に新基地を造らせない公約の実現に全力で取り組む」と述べた。

辺野古基地に搬入を阻止しようとする沖縄県民が団結しています。

沖縄県の民意は、80%以上が辺野古反対

辺野古に基地も要らないし、国内に米軍基地は必要ありません!米軍はさっさと自分の国に帰れ!

辺野古の美しい海を埋め立てるのか

国が強引に調査を進めようとしている沖縄の辺野古で、沖縄県民が民意を示そうと頑張っています。

辺野古の映画「圧殺の海」

参考リンク

1





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう