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運動、食事制限一切なし!「楽して痩せる系ダイエット」をまとめてみた!!

ダイエットをするとき運動や食事制限をすることが一般的ですが、世の中には楽して痩せる方法が存在します。ネットで話題となっている「楽して痩せる」方法をご紹介します。

更新日: 2015年11月17日

yasu27kさん

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ダイエットに苦しい運動は不可欠…。

さらには厳しい食事制限だって必要…。

ダイエットといえば、何といっても食事制限を思いつく人も多いでしょう。

▼でも世の中には苦しい思いをせずに痩せる方法が存在します!

「楽して痩せる」夢のような方法が実はいくつも存在します。

この世にそんな方法なんてあるの?と思ってしまいますが・・・実はあるのです!

▼あなたも楽して痩せるダイエットに挑戦しよう!

●レギンス入浴ダイエット

出典mery.jp

先日テレビでも紹介されたダイエット法で一日で効果が出ると大きな話題になっています!

ラクして痩せたい...、そんな願いをかなえてくれると、密かに話題となっているのがレギンスダイエット。

着圧レギンスを履いて入浴するだけのダイエットで、お風呂のなかで特別な運動をする必要は一切ありません。

出典curet.jp

レギンスを履いて入浴すると程よい水圧で痩せることが出来ます。
さらにマッサージもプラスするといいでしょう。

入浴すると水圧で脚がほっそりとしますよね。つまり、それ以上に着圧してあげればさらに細くなる効果が倍増というわけです。

体が温まって血流が良くなっているところに着圧するということで、脚のムクミや下半身太りが解消される効果も期待できる

レギンス入浴めっちゃ痩せるやん! 下半身だけ! お腹まわりとか腕とかはないんかな

●時間栄養学ダイエット

食べ物を食べる時間は体型に大きな影響を及ぼします。
暴飲暴食を控え、食べる時間を気をつければ簡単に痩せることが出来るでしょう!

食事をするタイミングを見直すだけで痩せられるという単純ですぐできる食事の摂り方。

時間栄養学をダイエットに応用する際に守るべきルールはひとつ。起床後12時間以内に朝食、昼食、夕食の3食を規則正しくとることです。

具体的には、朝食は起床後2時間以内に食べ、夕食は起床後12時間以内に食べ終えてください。

朝食を抜いた1日2食や、夕食だけの1日1食はNGです。

人の体は、体内時計の影響で、同じものでも食べる時間によって栄養の吸収率が違います。

「何をどれだけだべるか」ではなく、『いつ食べるか』に注目した考え方で、体内時計を食事からも整えることで美容や健康に繋げる

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yasu27kさん

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