1. まとめトップ

ばびろんまつこ(松永かなえ)が詐欺で逮捕!愛人活動で無職・娼婦の偽セレブだった!

ツィッターで2万人以上のフォロワーを集めたばびろんまつこ(松永かなえ)でしたが、愛人活動で得た資金を元にしてセレブ生活を披露していましたが、偽ブランド品をオークションで売るなどして詐欺・商標法違反で逮捕されました。そして明かされた素顔とは。

更新日: 2016年02月28日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 27265 view
お気に入り追加

◆ 世間を賑わせた『セレブ美女』の逮捕

“セレブ美女”として知られていた「ばびろんまつこ」こと、松永かなえ容疑者(26才)が10月28日、京都府警に詐欺と商標法違反で逮捕された。

容疑は今年5月、カルティエの偽ブレスレットをネットオークションに出品し、京都市内の40代女性に約65万円で販売したというもの。

◆ ばびろんまつこ(松永かなえ)26歳

「ハイパーエリートニート」を自称する彼女が投稿する写真といえば、高級店での食事、リゾート地でのバカンス風景、有名ブランド品の数々。

◆ ばびろんまつこ(松永かなえ)26歳

セレブ偽装やキラキラ自慢ツイッターのインパクトが大きな話題性を持ったせいか、その生い立ちから出身大学(岡山大学法学部)、働いた会社なども次々と地上波で暴露されてしまいました。

彼女のいた特進クラスはおとなしい子が多かったので、その中では騒がしいイメージはありましたけど、正直あんまり印象に残ってないですね。

長崎県松浦市出身の松永容疑者は佐世保市内にある県立の進学校に入学し、男子テニス部のマネジャーを務めていた。

◆ 某大手DMMに就職するも、すぐ退職

IT企業の収入を背景に『豪華な生活』を過ごしていたとされていますが、実態は『夜の娼婦』だったということです。

自分の容姿や豪華な暮らしぶりをアピールする女性は「キラキラ女子」と呼ばれ、若い女性の憧れの的。

◆ ツィッターでフォロワー2万人

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう