1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ウマくなきゃおかしい!一つの分野を究めたスイーツ専門店

○○専門店。それは、一つの道を究めたエキスパートのお店。そんなお店の商品はマズイはずがない!スイーツに絞ってまとめました。

更新日: 2016年09月24日

1607 お気に入り 210221 view
お気に入り追加

専門店だからできること

究めたから生まれる、
究極の美味さと他にはない味のバリエーション。

絶品カスタードがカリカリシューに包まれて…

口にいれると生地のカリカリした食感と香ばしさが広がり、中からトロトロのクリームがあふれ出す。このカリカリとトロトロの繰り返しがクセになるかも。スイーツ好き女子ならずとも、何度でも食べたくなる味です。

お客さんの目の前で作っているのは、味の決め手となるカスタード。北海道産の小麦粉やバターとコクの深いサロベツ産牛乳を使い、絶妙な粘り気とまろやかさに仕上げているそうです。そのカスタードを注文を受けてから生地に詰めていくので、いつでも出来立てが味わえるというわけ。

カスタードクリームは甘さが控えめ。 タマゴの香りが心地よいですが、ほとんど自己主張がなく、生地のおいしさを引き立てる役割に徹しているように感じまし

牛乳は新鮮で風味豊かな北海道のサロペツ牛乳を使用。他の食材にもこだわり厳選したものを使用して、おいしいスイーツたちを作っています♪

豊富なフレーバーから好きなものを選んで

そのキャラメルは、無添加・無着色・保存料なしの自然食材を使い、昔ながらの製法で作るクラシックタイプから、ソフトタイプ、ハードタイプ、様々なフレーバーといったように、豊富な種類のキャラメルを提供されています。

昔ながらの製法で作るクラシックタイプからソフトタイプ、ハードタイプ、様々なフレーバー豊富な種類のキャラメルを提供

なめらかでミルキーなキャラメルは、すぐに溶けてしまうのではなく程よい甘さと香りを楽しみつつ、フレーバーの余韻を残します。

パッケージがとっても素敵で、店内も女子受けしてました。女性へのプレゼントやキャラメル好きの方にどうぞ。キャラメルクリームもあるんですが、他には無い味なのでお土産に良いかも。

ティラミスがこんなにカラフル!

今までにないくちどけと食感が味わえる、その名も「シルキーティラミス」を国産原料だけを使い、毎日手作りしています。

きれい!ティラミスのイメージと違う!オーナーパティシエの鷲 博彰氏は、はじめは有名レストランで修行をしていたけれど、ティラミスの美味しさを知ってもらいたいと、お店を開いたのだそうです。

1 2





_n_a_y_u_t_a__さん

美味しいモンかわいいモン大好き

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう