1. まとめトップ

梨花や鈴木えみ、濱田マサルがこぞって薦めるキャシーズチョイスのCマックスローションって知ってる??

梨花ちゃんが使っているという話で最初注目を集めた「Cマックスローション」。今や鈴木えみちゃんや濱田マサルさんもお薦めってことで人気が高まっているようなのでまとめてみました♪

更新日: 2015年12月02日

shirokiqueenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 225915 view
お気に入り追加

「キャシーズチョイス」とは、NY発で、女性の毛穴トラブル、大人ニキビといった肌問題を根本から解消することを目的としたスキントリートメントブランドなのですが……

実は数年前に梨花さんがブログで紹介したことで、スキンケア情報に敏感な人たちの間で話題を呼んでいたのです。

その梨花さんのブログの投稿がこちら!

以前…いいかもと前フリしていた化粧水

ビタミンCの濃度が高いのだ!!

ビタミンCの濃度が高い化粧水として

キャシーズチョイスの「Cマックスローション」の写真をアップしています。

(『久しぶりの美容ネタ』という題の2010年11月30日の投稿より)

こんなささやかな投稿で、一気に話題をさらうなんて……さすが梨花ちゃん♪

そこから数年、キャシーズチョイスやCマックスローションは雑誌等で時々取り上げられるものの、知る人ぞ知るといった存在でした。

モデルさんやタレントさんはもう使ってはいないのかな…と思いきや……

2014年にモデルの鈴木えみさんが、自身がプロデュース・編集する出産や育児、そしてファッションに関わるデジタルマガジン「s'eee」内で、梨花さんと同じくCマックスローションを紹介

ママになっても可愛さマックスの鈴木えみちゃんですが、このアプリの中でこう言っています。

妊娠中にニオイに敏感になったことで、ありそうで意外とない、無香料の「Cマックスローション」にチェンジ

なるほどー。

妊婦さんや、強いニオイが苦手の方にもお薦めなわけですね。

さらには、女性誌のメイクで有名なメイクアップアーティストの濱田マサルさんも、著書「読む美容辞典」(2015年夏発売)の中で「Cマックスローション」を勧めています

『夏の日差しは、
シミ、シワができるだけなく
毛穴が広がる原因にもなる。

夜の、洗顔後のケアが大切。

ビタミンC系、導入系の化粧品で
お肌を癒しつつ、引き締めて。』

出典ameblo.jp

こちらは、濱田マサルさんご自身のブログの中にアップされていた写真です

以上をまとめると……ポイントは「疲れた肌にビタミンCを!」ということですね。 シミやソバカスの防止はもちろん、毛穴ケアに強い効果を発揮すると。

お値段は、1本(容量:100ml)で税別8,000円。決して、お安い買い物ではありませんが、 「毛穴」「ビタミンC」という言葉にピーンと来た方は、要チェックです。

1




shirokiqueenさん

vv 美容らぶ vv



  • 話題の動画をまとめよう