1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

女子ウケ最高♡手土産に喜ばれる美味しい可愛いスイーツ7選

めちゃめちゃキュート女子ウケ抜群!手土産に喜ばれる可愛すぎるスイーツをご紹介♪

更新日: 2015年12月02日

2719 お気に入り 307245 view
お気に入り追加

◆GLACIEL(グラッシェル)

バニラ&いちごのマーブルアイスに、マンゴーやフランボワーズなどの新鮮なシャーベットが重なり合って、さまざまな味や食感が楽しめます。

ベリーソースを塗った生地&バニラアイスクリームとチョコレートパフの土台に、バニラとイチゴのマーブルアイスを絞り、色とりどりのフルーツシャーベットで華やかに飾り付けました。

上に盛られたコロンとしたフォルムがかわいいジェラートは5種類。青リンゴ、マンゴー、ブラックベリー、フレーズパッション、いちごフランボワーズ…まるでフルーツバスケットみたい!

これ1ホールだけで「グラッシェル」の人気ジェラートを一度に堪能できそう♪

ケーキの中のバニラアイスにはホワイトチョコ味のパフが入っていて、サクサクとしたアクセントが。上から下まで一気にすくいとると、それぞれの味や食感を楽しんだり、トップのジェラートを一つひとつ食べたり、味の変化を交互に楽しんでみて♪

表参道のGLACIEL(๑•᎑•๑)♬*゜ メレンゲの器の中にアイスとシャーベットを盛り付けたバルーンドフリュイと、アーモンド生地に木苺とイチゴのシャーベット、バニラアイスのボディにチョコレートの顔のてんとう虫 コクシネル♡*。+ pic.twitter.com/0i1pjFbIEk

念願のアイスケーキ屋さん バルーンドフリュイすごく美味しかった✧‧˚ #GLACIEL pic.twitter.com/ffXvTOpgnA

◆BEL AMER(ベルアメール)

“日本に合うショコラ”をテーマに、抹茶やほうじ茶をベースとした、和風テイストのチョコレートなども数多く揃えています。季節に合ったチョコレートが登場するので、冬の時期はクリスマスコレクションも必見です。

素材、厚さ、歯ごたえにこだわった、直径6cm厚さ6mmのまるい板チョコレート。

ベルアメールのパレショコラ! 本当に本当に、わたしはチョコレートを食べるために生まれてきたと思う。 pic.twitter.com/TV88f4pe5r

おはようございます(*´∀`)ノ 昨日連れ帰った、ベルアメールの ノエル パレショコラ✨ あと1ヶ月後にはクリスマスも終わり、 新しい年へのカウントダウンかー。 既にクリスマスとお正月グッズが 並んでいたりするね。 pic.twitter.com/2uSiBe6WLM

三越・伊勢丹バレンタインシリーズ。 ベルアメールの18番”パレショコラ”が小さくなって12個入りアソートへ! pic.twitter.com/nwlwSZgk86

◆papabubble(パパブブレ)

カラフルな小粒のキャンディーの断面には様々なフルーツの絵柄がデザインされている。なんだか見ているだけで楽しい気分になってくる。魅力はおしゃれな外見だけではない。一粒口に含むとさわやかな酸味とフルーツの風味が口の中に広がる。

「パパブブレ」はバルセロナ発祥のカラフルな飴を販売するお店で、飴の制作風景をお店のオープンキッチンで見ることができます。

ケーキやチョコレートのように持ち歩く時間や温度も気にする必要がないので、贈る相手に気を使わせる必要もなく、ちょっとした気軽な手土産にはちょうどいい。小さなガラスジャー入りのものはコンパクトで見た目にもおしゃれなので、特におすすめ。いろいろな味が楽しめるので、贈った相手と味の感想で盛り上がること間違いなしの逸品。

スペイン、バルセロナに本店を構える「パパプブレ」は、カラフルでキュートな外見に、ジューシーでさくさくとした食感が特徴のキャンディー専門店。

【実際に女性に贈って評判の良かったもの】    1.パパブブレのキャンディー 2.SAC about cookies   詳しくはこちら→matome.naver.jp/odai/213317388… pic.twitter.com/9Z81wfvwEc

◆メサージュ・ド・ローズ

まるで本物の花びらのような、1枚1枚丁寧に施されたディテールにうっとり♡味はブルーベリー・ローズ・レモンなど10種類から選べるラインナップ。カラフルに組み合わせてブーケのようにすると、手土産が一気に華やかさを増しますね。

ゴッホの世界をチョコレートで表現 ブルガリアンローズのアロマを加えたマーブル模様が、絵画の世界へといざないます。

クロンヌは幸福や平和そして永遠のシンボルである花のリースを意味します。手にした方に幸せが訪れますように・・・そんな願いを込めて、可憐なショコラリースをつくりました。台紙のメッセージ:『クロンヌは幸せと平和、永遠のシンボルです』

箱を開くとつぼみが1輪の花を囲んでまるで小さな花壇のよう。レースのパッケージからローズチョコレートの配置、優しいミルクと甘酸っぱいラズベリーの組み合わせまで、どこまでも愛らしいアソートです。

味わいまでキュートな甘酸っぱいラズベリーのローズチョコレート。本物さながらの美しさはちょっとしたサプライズを与えます。クオリティの高さが際立つ1輪です。

1 2





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう