1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

寒そうな女子ハンガー?!最近は「ハンガー」でも個性が強すぎる・・。

遊びに行った家にあったら驚きの声を上げるレベル・・。

更新日: 2015年12月03日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
219 お気に入り 215552 view
お気に入り追加

▼ おもしろ「ハンガー」をまとめてみました。

・寒そうな女子ハンガー

「寒そうな女子ハンガー」と名付けられたハンガー。かわいい女性がブルブルと震えてこちらを見ているんです。

優しい一言を添えてジャケットをかけてあげるもよし。 黙ってさりげなく、コートをかけてあげるもよし。

寒そうにしている女の子(型のハンガー)にコートをかけるとドラマチックな展開を楽しめますよー 一概にそうとも言えない あの日を思い出す pic.twitter.com/uF53p0rAIP

寒そうな女子ハンガーっていうのが店にあって寒そうな顔した女の子の写真が付いてるハンガーに暖かいコートとかを掛けてあげるっていうシステムらしいんやけど、正直馬鹿じゃねーの...とは思うわな(?)

・こうもりハンガー

「こうもりハンガー!」羽を開くとハンガーに。ぱっと見てこうもりってわからないですか?そこは寛大な心でもう一度見てみてください。

・ワイシャツの襟っぽいハンガー

一見すると壁にシャツの襟が付いている様な面白い佇まいのこのアイテム。ミニマルな空間に写真のように並べて配置すると、さらに独特の存在感を醸し出しそうです。

緩やかなカーブ状のフックでコートの襟が痛みにくそう、という点もポイントですね。

・ハンガー収納いす

こちらはハンガーがスタッキングされて椅子の形を形成するモノで、ハンガーの置き場に困っていた方の救世主となるアイテムになります。

使わないハンガーって置き場所にけっこう困ったりします。クローゼットの中でゴチャゴチャしていたりしますよね。ハンガーを使わない時は、椅子に収納できるわけです。

・アニマルハンガー

洋服を掛けるだけのハンガーにリアルな動物達の顔を付け加えたことで、まるでウォールアートのような存在感溢れるアイテムになります。

シュールさの中に、温かみのあるデザインで服やストールなどを掛けると見事に着こなしてくれます。

1 2 3





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう