1. まとめトップ
  2. カラダ

最近、痩せるための合宿「ダイエット合宿」が流行っているみたい!

ダイエットをしてもなかなかうまくいかないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか?そんな人にオススメしたいのが「ダイエット合宿」です。このダイエット合宿は、宿泊できる施設に数日泊まってダイエットするものです。

更新日: 2015年12月10日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
93 お気に入り 79760 view
お気に入り追加

▼なかなか痩せれない!そんな悩みを抱えている人は多い。

▼やっぱりダイエットってそんなに簡単には成功しない…。

痩せたくても痩せれないのが現実です。

一生懸命がんばってダイエットしているのに、いつまで経っても痩せることができない。

痩せたと思ったのにリバウンドをしてしまうことや、成功したはずのダイエットが気がついたら元に戻っていた、なんてことも残念ながらよくある事です。

ダイエットで失敗する人の共通点として、失敗する方向へ進もうとする意識が、潜在的に働いているというものがあります。

▼さらに一人でのダイエットは挫折が多い…。

一人で行うダイエットはついつい食べ過ぎたり、運動を止めたりしてしまいます。

ダイエットで挫折しないで一度で成功すれば言うことないのですが、一人でダイエットしていると誘惑もたくさんあります。

自分一人だけのダイエットだとどうしても「ま、いっか」なんて言いながらついつい甘いものに手が伸びてしまいがち

▼そんな人にオススメしたいのが「ダイエット合宿」

初めて聞いた方も多いと思いますが、この「ダイエット合宿」が最近ジワジワ来ています。

ダイエット合宿自体まだそれほどメジャーではありません。しかしダイエットに失敗し続けてしまう方には是非チェックしていただきたい内容です。

目標を持って、同じような状況の人と、ダイエット合宿に行けば切磋琢磨して、ダイエット合宿でダイエットが成功するかもしれません

▼そもそも「ダイエット合宿」っていったい何?

ダイエット合宿は施設によって内容はさまざまですが、痩せることを目的に泊まり込みでダイエットをすることです。

プチデトックスやリラックス目的の旅行感覚のものから、本格的ダイエットサポートの施設まで様々

帰るころには着てきた服がゆるゆる、おまけに体がポカポカ・肩が軽々、そんなダイエット&体質改善の旅。

ただ激しい運動を行うというものではなく、データをみながらの運動を行います。こちらも、トレーナーが指導してくれるので安心です。

ストレスも軽減!しっかり栄養を摂りながら行うので、理想とする体型に早く近づくことができるはず。

▼ダイエット合宿はテレビでも紹介され話題になっています。

フット・後藤と木村佳乃が司会のちまたのウワサを検証するバラエティー。

ダイエット企画では斉藤こず恵と美奈子が2泊3日の過酷なダイエット合宿に挑戦!

舞台は「ペパーミントハウス」という長野県にあるダイエット合宿ペンション。元パワーリフティングの選手の松山直人さんが運営する

斎藤こずえさん 78.4kg がマイナス2.1jgウエスト -4.5cm顔の輪郭シェープアップ
美奈子サン 72.1kg が70.6kgへ1.5k減量二の腕 2.7cm減ウエスト3.2cm ヒップ2.8cmそれぞれサイズダウンしていました。

●このテレビによってダイエット合宿に興味を持った人も多い。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう