1. まとめトップ
  2. ガールズ

重くなりがちな冬コーデを着こなす、ワンポイントテク

一つだけ入れることでまとまりも出てお洒落になります

更新日: 2016年02月08日

goodcat773さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
55 お気に入り 36021 view
お気に入り追加

ついつい暗くなる冬ファッション…

自然とモノトーンが多くなりがちな秋冬ファッション。いざコーデを組んで見るとワントーンになってしまうことってないですか?

いくら明るいカラーを取り入れても、やっぱり冬のスタイリングはずっしり重たい雰囲気になりがち。

「柄」を使えば一気に明るく♪

一気に垢抜けたスタイリングに

派手な色合いのパンツでも秋冬は黒など暗い色のコートなどと合わせることで全体的に締まりのあるイメージになります。

少しだけポイントで入っているものを取り入れても◎

黒だけよりも明るく見えますね

スニーカーで取り入れるのもアリ

コーデに物足りなさを感じた時に大活躍する、柄物スニーカー!大人っぽく履くなら断然レオパード柄がおすすめです!

他にもおすすめなのはパイソン柄。レオパードほど主張はありませんが、シックな秋冬コーデに馴染む柄です。

出典wear.jp

ちょっと派手めな柄も他がモノトーンならきれいにまとまります

パンツで取り入れるならこんな柄

ワイドパンツも、ストライプを選べば細見えが叶います。細い模様を選べば主張しすぎないので合わせやすいですよ。

マニッシュな着こなしなワイドパンツですが、チェックならフェミニンな雰囲気を出すことが出来ます。

スカートで取り入れても明るい雰囲気に

全体的にシックな雰囲気ですが、明るめの柄物スカートやネックレスのアクセントが絶妙なので「重たい」感じではなく、落ち着いた大人っぽさを感じる着こなしです。

小物でやるのもおすすめ

顔周りがぱっと明るくなりますね

1 2





goodcat773さん

気になったことを随時まとめて行きます!



  • 話題の動画をまとめよう