1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

まさに一石二鳥・・!「一体型のインテリア家具」をまとめてみた

これもある種の”コラボ商品”といっていいのでしょうか・・?

更新日: 2015年12月14日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
255 お気に入り 105500 view
お気に入り追加

▼ 「一体型」のインテリア家具をまとめてみました。

○ 本棚×椅子

表面はすわり心地のいいボタンクッションで、棚の長さはなんと、のべ27フィート(約8メートル)となっている。

便利なのか、そうでないのか?本棚に行くことなく長時間本を読めることは間違いないようですね。

○ 本棚×照明

○ ハンガー×ソファ

ハンガーを使わない時は、椅子に収納できるわけです。使わないハンガーを、逆に利用してしまうというわけです。

座っても問題ありませんし、微妙な柔らかさが背面にピッタリとフィットし、想像を超える座り心地を実現している模様。角度によっては全くハンガーには見えませんので、ベランダに一脚置いて置くのもありかもしれませんね。

○ 椅子×テーブル

モノトーンカラーとメタルフレームの質感が美しい一対の椅子。二つを組み合わせることで、テーブルとして使うこともできます。

一台だとチェアとして、二台あわせるとテーブルとして使えるようになります!会議室に置いておきたい作品です!

○ 階段×収納棚

○ デスク×ソファ×チェア

ソファとラウンジチェアが一体化したこちらのデスク。仕事の合間に少し休憩したり、仮眠を取ったりといった一連の流れが、これ一つでまかなえるという優れモノです。

○ トリックアート×チェアー

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう