1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

トイレタンクを隠すとお洒落になっちゃう♡みんなのDIYが素敵

トイレタンクを上手に隠すDIY(タンクレス)が素敵ですね♡そのままインテリアを飾ったり、テーマに合わせた空間になっていますよ。こんなトイレなら出たくないかもよ…?

更新日: 2016年09月07日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2980 お気に入り 412693 view
お気に入り追加

DIYするからこれから100均 今のトイレ嫌だから 頑張って可愛くするの❤

「タンクレス」とは、もともとトイレの後方部分にあるタンク部分を隠して、見えないようにすること。

ステキ女子こそトイレはステキ空間であることを意識して欲しいと思います。

トイレもおしゃれがいいよね♡

タイルを使ってオシャレにしてるよね♡

安いSPF材、角材、ベニヤと、タイル風壁紙で、かなりプチプラでタンクレス風にしてみました

タンクを丸々隠してしまうアイディア。すごいですよね!

なんちゃってタイルの下にベニヤを張って強度を少しアップさせています

安く模様替えできました♪

木材の温もりやレトロ感が素敵ですね

出典ameblo.jp

シンプルに木材でタンクを隠すDIY

タンクの部分を板で囲ってしまう思い切ったDIY。この板にもひと手間かければ素敵なナチュラル系トイレットに

板に塗装するとまた雰囲気も変わりますね

木の温かみを感じることができるトイレインテリアで揃えられているので、一緒に置いてあるグリーンやオブジェが活きますね。

出典iemo.jp

インテリアシートが貼られ木板風のコーディネート

全て廃材で作成なんて、すごいですね

木の雰囲気を活かしつつ、おしゃれに。

トイレタンクの目隠しです♡♡土台を角材とベニアで作り、スクラップウッド風に塗りました!

タンク上には自分の好みのままにディスプレイ。

お洒落なカフェ風スタイルも人気ですね

アンティーク調のカフェのようなインテリアになり満足‼︎材料費も5000円ほどでできました

すのことベニヤでタンクレスにしました!

カフェのトイレのように雑貨を飾れる、「タンクレス」に挑戦してみませんか?

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう