1. まとめトップ
  2. おもしろ

今年発売された「着回し本」がぶっとんでるw

おしゃれな着回しコーデの奥は深い。。。

更新日: 2015年12月31日

124 お気に入り 277250 view
お気に入り追加

紗栄子の着回し術スゴすぎ…Σ(゚Д゚)

ストーリー性を持たせたロマンチック&スタイリッシュなヴィジュアルが展開される中で、ランジェリーにデニムというセクシーなスタイリングも。

さらにこれは絶対真似できない。。

幸運を呼び込む「究極の10着」で着まわし美人♥とあるけど、、

紗栄子が表紙になってるファッション雑誌。「着まわし美人」と大きく書いてるけど、表紙の紗栄子は裸にシーツを纏った後ろ姿だった。着回しとは…

www

今月のすうぃーとの紗栄子はんの表紙やばくない!?セクシーすぎるだろ!

人気ブロガーの着回しもすごいことに

3月に発売された主婦目線の着回し本「365日のプチプラコーデ」も大ヒット。その中身は…

プチプラなのに誰でも確実に、大人の上品カジュアルを実現できるコーディネートが徹底紹介されている。

「とにかく本当ーにすごい買い物量。これでは誰でもコーディネートが組めるに決まっています。」

知花くららの本も突っ込みどころ満載

しかし早くも9パターン目には、黒いニットが見当たらない。不思議に思いクレジットを見てみると「手に持ったニット」として紹介されていた。

そもそもニットを手で持ち歩くとは、どんなシチュエーションなのだろう。バッグ……いや、フロシキ代わり?

自分、知花くららが好きで『知花くらら×ユニクロのニット着回し100』という小冊子を買ったのですが、この表題に飛び付く読者の経済力なんてたかが知れてるのに、ジャケット\198,000、ブラウス\158,000等の富裕衣料が平気で載ってるので、なかなか冗談きついぜって思いながら読んだ

確かにマネできない(´・ω・`)

編集長はニットを白ご飯にたとえ、「おいしい白ご飯があれば、梅干し1つでも、ちりめんじゃこでも、そんなものが少しあれば満足できるのは、ファッションも全く一緒。」と企画意図を語っている。

ある意味気になるね!!

1





マーライオンMk-3さん

始めたばかりだけど、みんなの役に立つまとめがつくりたいです



  • 話題の動画をまとめよう