1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バカンスや貸切パーティー…海外セレブの年越しが豪華すぎる!

普段忙しいセレブたちも大晦日くらいは家族や友人と過ごしたい人も多いはず。でもその過ごし方はやっぱり豪華だった…

更新日: 2015年12月29日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 166605 view
お気に入り追加

マイリー・サイラス

人気歌手のマイリー・サイラスは、今年の4月頃まで交際していた元彼のパトリック・シュワルツェネッガーと去年年越しを迎えていた。

パトリックとのニューイヤーキスの写真をアップしたマイリー。

一緒に年越しを迎えた様子で「2015」というコメントとともに、熱烈なキスショットを自身のInstagramで公開した。

2人が大晦日に来ていたのは、なんとブリトニー・スピアーズのコンサートだった!

マイリーはホワイトのファーでゴージャスに、パトリックも装飾されたハットを着用。背景にはネオンが輝いており、パーティーを楽しんだ様子がうかがえる。

セレーナ・ゴメス

出典i0.wp.com

セレーナ・ゴメスは去年の年越しは友達と旅行先で迎えていた。

熱愛報道も囁かれるセレーナ・ゴメスやケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、シェイ・ミッチェルたちは昨年末からドバイに飛び、現地で新年を迎えた。

ケンダル・ジェンナーとジジ・ハディッドとの写真もアップ。

セレーナは「インスタグラム」に女友達と一緒に飛行機に乗っている写真やケンダルやジジとのポラロイド写真をアップしている。

キラキラ輝くドレスを着たセレーナ。ジジと当時交際していた歌手のコーディー・シンプソンも同行していた。

全高828メートル、世界で最も高いビル「ブルジュ・ハリファ」のジュメイラ・ホテルに宿泊し、プライベートビーチで遊んだり、ハヤブサ狩りを楽しんだ。

なんて豪華な年越し…。今年の年越しは交際が噂される1Dのナイル・ホーランと一緒に過ごすのかな?

リア・ミシェル

女優のリア・ミシェルは恋人と一緒にバカンス先で年越しを迎えた。

ドラマ「glee(グリー)」のレイチェル役で知られる女優Lea Michele(リア・ミシェル、28歳)は、年末年始のバカンスを恋人のMatthew Paetz(マシュー・パエツ)とメキシコで過ごしたようです!

ビキニを着てバカンスを楽しむ写真をアップ。

景色もすごいけど、リアのビキニがセクシーすぎる!

年末年始のバカンスをマシューさんとメキシコで過ごしたリアは、インスタグラムで2014年を振り返り、友人や家族への感謝の言葉を語った。

まだ順調に交際を続ける2人は今年も一緒に年越しを迎える?

ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバーは去年交際が噂されていた女性と年越しを迎えていた。

歌手のジャスティン・ビーバーが、18歳の美人モデルのヘイリー・ボールドウィンと大晦日を過ごしたことがわかった。

タークス・カイコス諸島にバカンスに来ていたジャスティンたち。隣りにいるのが噂になった相手、ヘイリー・ボールドウィン。

ヘイリーもジャスティンとのツーショットをアップ。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう