1. まとめトップ
  2. ガールズ

激安なGUのデニムで出来ちゃう♡オトナ女子のこなれコーデ

プチプラコーデに人気のGU。魅力的なアイテムはとても多くありますが、デニムもとっても優秀です。普通に穿くよりちょっとおしゃれに、こなれ感を出したい!そんな時のコーデをまとめてみました。

更新日: 2015年12月29日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
251 お気に入り 160757 view
お気に入り追加

▼プチプラでおしゃれな服が買える「GU」。

プチプラコーデに人気のGU(ジーユー)。

「驚きの低価格」「安心の品質」「旬のデザイン」を実現した“価格を気にせず、あらゆるシーンで、『自由』にファッションを楽しめる”ブランド

▼色々なアイテムがあるけど、デニムも優秀って知ってた?

種類豊富で安いGUのデニム。

安く見えない優秀GUアイテムといえば、ワイドパンツやチェスターコート。でも実は、デニムもとっても優秀

▼みんなも買ってる (^o^)

GUのデニム初おろし〜 1500円でこのクオリティ高すぎて優秀すぎな☺️ pic.twitter.com/Zszq4Ouy5r

□毎日のコーデに欠かせないデニム。こなれ感を出しちゃおう♡

●いつもより太めにロールアップ。

ロールアップとは、ご存知の通り、袖や裾を巻き上げるスタイルの事です。デニムが大流行の今季は、ロールアップ術が必須

くるぶしが少し見える位置で、大きく一折り。
キレイに巻くのがポイント♡

大胆に大きく一折りしたロールアップは、どことなくメンズっぽくクールで新鮮な空気感を運んできてくれます。

出典wear.jp

太めに巻くことでこなれ感を演出。

デニムもGUなんですが太目にロールアップしたりすることによって今年感溢れたコーデになります。

こっちに履き替えたい今すぐww GUのデニムtodayfulみたいでめっかわ!! pic.twitter.com/tc0SJGZxoG

●スキニーデニムをレギパン風に。

ハンサムなアイテムでまとめるのもポイント!

細身のスキニーデニムを、あえてロールアップせずレギパン風に。下半身のラインを強調して、外国人っぽく着こなしましょう。

出典4meee.com

動きやすいのも嬉しいですよね。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう