1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

GENKINGに続け!2016年の注目株“次世代インスタグラマー”達

モデルやタレントのみならず、女子たちのリアルな情報発信ツールとして大きな影響力を持つInstagram。GENKINGやMEGBABYもブレイクのきっかけはInstagram。そこで2016年の注目株“次世代インスタグラマー”を紹介します。

更新日: 2015年12月30日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
71 お気に入り 141238 view
お気に入り追加

■世界中の人たちと写真を共有できる"写真SNS"の『インスタグラム』

有名人の生活を覗けたり、人気のアカウントから本が出版されることもある、いまやなくてはならないインスタグラム。

■有名人のInstagramで人気なのは、やはり「ローラ」。

Instagram(インスタグラム)をやっている方なら、ほとんどの人がローラをフォローしているのではないでしょうか?

おしゃれなファッション写真は当たり前!料理が上手な彼女はインスタで様々な手料理を披露しています。

■さらにGENKINGもブレイクのきっかけは、Instagramだ。

instagramでは32万人ものフォロワー数を誇り、身も心もユニセックスなタレントとして人気

フォロワー数は60万人超(2015年10月現在)

もともとは同じくインスタで大人気のモデルMEGBABY(メグベイビー)の友達として登場したことにより人気に火がついたようです。

■そこで、2016年ブレイク必須の“次世代インスタグラマー”を紹介します!

▼MAPPY

2001年生まれの、中学2年生。小学生の頃から始めた インスタグラムで抜群のファッションセンスが話題を呼び一躍話題のファッショニスタに。

Instagramで公開している古着を取り入れたレトロでポップな私服スタイルが「懐かしくて新しい」「中学生に見えない」とたちまち話題を呼び、現在フォロワー数は8万人を超える。

ユナイテッド ヌード(UNITED NUDE)のディレクター、レム・D・コールハースさんと。

この中学生とは思えないMappyには世界も注目していて、ファッション界で有名なコレクションに招待されたり、ファッション雑誌にもたびたび登場しています。

▼Son Keii

Keii SonさんのInstagramは、ファッション誌NYLONに取り上げられるなど若い女の子の間で話題です。

東京の学生であることぐらいしか分からない謎の多い美少女です。私服がかなりオシャレ。

若干二十歳のsonkeiiさんですがInstagramのフォロワーは20万人を超え、その透明感のあるヴィジュアルとファッションセンスからグローバルな人気を得ています。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう