1. まとめトップ
  2. ガールズ

お正月には少し変わった玉虫色ネイルがお洒落

普通のお正月ネイル以外にもこんなネイルが注目されてるそうです

更新日: 2016年01月03日

佐和子さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
97 お気に入り 82268 view
お気に入り追加

今注目なのが「玉虫ネイル」

モノトーンなファッションになっていくこれからの季節には、これらのネイルによって違ったお洒落を楽しめるのではないでしょうか。

かなり個性的なダークカラーも人気

秋冬のオススメはゴールドがグリーンに見えたり、ピンクがゴールドに見えたりするダークカラー。

先月手に入れた玉虫トップコート使って念願の黒玉虫ネイルにしたけど、美しい!眺めてはにやにやしてしまう! pic.twitter.com/8337kEVLTe

おnewのネイル、感想はっ?って先輩に聞いたら「玉虫!」って言われたぞ!(爆) pic.twitter.com/0F6DmyQ2fd

お正月は新年会やパーティーなどで、人の集まる場所へのお出かけの機会も増えますよね。

様々な色味に見える玉虫色ネイルでミステリアスかつ魅惑的な爪先を手に入れてみてはいかがでしょうか。

誰ともかぶらないのが◎

重ねることによってさらに特殊な色味と輝きを増し、何とも言えない色味に変化するのが特徴です。

爪が紫色に粉砕した玉虫乗せた仕様になりました。そして爪切りしたら左足小指の爪半分持ってかれました。 pic.twitter.com/TQZDihvuhm

ゴールド系も華やかでオシャレ♪

カジュアルな服装とも合いそうです◎

冬ネイルは、透明感の中に華やかさをプラスするのがカワイイです。

ゴールドラメをプラスすることで上品かつ華やかな指先に。ラインストーンをのせるとグッと華やかさが増します。

ゴールドは、昔から商売繁盛・金運・財運をもたらす意味として、「お正月」や「めでたい日」の定番カラーです。

新年は思い切ったネイルも楽しんで♪

ネイルは、季節やイベント毎に変えるという女性も多いと言います。お正月ネイルで華やかな新年を!

赤みのあるカラーとあわせてもぐっと華やかになりますね

1





佐和子さん

お風呂上がりにアイスがやめられない。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう