1. まとめトップ
  2. ガールズ

メンズは知ってたい(・∀・)去年女の子に流行ってたコト

2015年に女の子を中心に流行ってたモノを振り返ります。

更新日: 2016年01月01日

buritooさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
84 お気に入り 83297 view
お気に入り追加

だぼっとした感じがいい!

“だぼっと感”や“ゆるさ”が女性の華奢さを強調しかわいらしい印象を与え、またレディースアイテムにはない独特のラインを作り出す。

着こなしやすいシンプルさが嬉しいTシャツ。安いパックTだからこそ気軽にリメイクをすることも。

大胆に袖を切ったアレンジも!

いまでも人気が止まらない。

テイラー・スウィフトや、、

出典prcm.jp

小松奈々さんの影響もすごかった。

赤色リップは肌色とのコントラストが際立つために、若く見える効果がある。また、健康や美しさに直結するため、魅力的に見える。

米大学の研究で発表される

夏みんな飲んでた気がする…

特殊なミキサーで野菜や果物を押し潰し、素材が持つ水分だけでつくられるジュースのこと。

酵素やビタミンC、B群などを壊さず、素材が持つ栄養をまるごと摂取することができる

ローラも飲んでた!

今めっちゃ人気。かわいすぎる!

お友達との仲良し度を見せつけるかのようにお揃いのコーディネートを楽しむ女子が急増!

ディズニーいくらならオソロ!

ぴったりと息を合わせて、軽快なリズムと歌詞に合わせて可愛らしいジェスチャーと笑顔で楽曲のハッピー感を表現。女子高生を中心に人気。

ブームの火付け役になったふたりのダンス

冬の今流行ってるのがコレ。

胃腸に負担のかかる材料を使っていない温かいスープを2日間取る事で、今までの腸の状態をリセットする方法です。

ジュースに比べて、血糖値が低くなる、繊維が多く摂れる、空腹感を補える。というメリットがある。

寒い時期に冷たいジュースは冷えの原因にもなりかねないので、冬には温かいスープがおすすめ。

1





buritooさん

気になったものをまとめてみます。



  • 話題の動画をまとめよう