1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの芸人を支える妻たちの根性が凄い

大物芸人を支える妻たちは肝が座っていました。

更新日: 2015年12月31日

AMIAYAさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
97 お気に入り 160451 view
お気に入り追加

狂犬だけど嫁大好き

今では、朝の顔としてもお馴染みなこの人。奥さんが影で支えている部分も多いとか。

以前には、夫婦ゲンカを暴露し『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけたほど

以前は、おぎはやぎの矢作とかと飲んでいましたが、最近は朝の番組の司会でもっぱら家に直行。家族での団欒が楽しみと公言しています

奥さんのかおりさん。芸能界の大御所も太鼓判を押すほど。

突如現れたビートたけしさんは新居祝いといいつつ、壁に釘を打ったり、妻・かおりさんに抱きついたり、水びたしにしたりとやりたい放題

「最後に『これ、どうすんだよ』って言ったとき、『これは記念にしておきます』ってカミさんが言って。あれで全部救っちゃうよな」

たけしさんもカオリさんのこの対応に「できた嫁だ。かみさんが芸人になった方がいいな。」と大絶賛!!

一方、その北野武はというと…

あまりテレビでも語ることはないですが、奥さんには感謝しているようです。

たけしが売れない時代は近所のスナックでアルバイトをして家計を支えた

週刊誌のインタビューで奥さまについて聞かれると「下積み時代を支えてくれて感謝しているから、離婚はせずに大切にしている」と、テレ隠しのように語っていました

不倫騒動で窮地にたったこの人

昨年、不倫が発覚した際の奥さんの対応が神がかっていたと話題でした。

グラビアアイドル吉川麻衣子(29)との不倫を写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたダウンタウンの浜田雅功

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます」

「そんな彼を私達は笑顔で支えて行こうと思っています!我が家は大丈夫です!」

愛妻家で子沢山。その理由は奥さんにあるのかも

土田さんの奥さんが表に出たことはほとんどないですが、芸人仲間の間では、「悟ってる」と言われたことも。

土田晃之「浮気が原因で離婚したら家も子供もとられて慰謝料と養育費で二億飛んでいくんですよ?二億の価値のあるセックスってどんなんですか?」 金額には個人差はあるでしょうけれど、名言だと思います。

こんな名言を生み出したことも有名。

「そんなことする必要ない。ビールなんか注がなくていい。そんなことしたらアンタの良さがなくなっちゃう。ビール注がないくらいで仕事がなくなるなら大した世界じゃない」

「今ね、あなたはその車が買えるだけお金がある。仕事がなくなったらその車を売っぱらって電車で通うことになるんだから今買えるなら、今買いな」

ギリギリのラインを攻め続けるこの芸人も

奥さんはご存知、大沢あかねさん。破天荒な芸で笑わせることも多々ある劇団ひとりさんですが、全て受け止めているようです。

1 2





AMIAYAさん

どや~~~~( ・´ー・`)



  • 話題の動画をまとめよう