1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

今すぐにでも予約すべき!人気が殺到してる「お取り寄せグルメ」6選

入手まで何ヶ月、何年待ちのお取り寄せグルメ♡いくらお金を出しても食べられませんが死ぬまでに一度は食べてみたい!今回は人気すぎて入手困難なお取り寄せグルメを6選載せてみました♡

更新日: 2015年12月31日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
894 お気に入り 232211 view
お気に入り追加

【約一ヶ月待ち】ハウスオブフレーバーズのチーズケーキ

鎌倉の「ハウスオブフレーバーズ」は厳選素材を使用したおいしい高級洋菓子店。特に人気なのが2層のクリームが奏でる絶妙なハーモニーがたまらないチーズケーキ。日本一と言われるほどのおいしさなんです!

鎌倉の「ハウスオブフレーバーズ」は、料理研究家としても知られるホルトハウス房子さんが経営する高級洋菓子店。

テレビや雑誌で紹介されたとたんに予約が殺到するので、出来るだけ早めの注文をオススメします。どうしても早く食べたい方は、店舗へ足を運んでしまうのが一番!

1ホールが1万5千円と高額ながら、忘れられない程の濃厚さを持っていると支持を集めています。

濃厚な甘さのクリームチーズとサッパリさわやかなサワークリーム層にシナモン風味の効いたグラハムクッキーの土台が口の中で醸し出すハーモニーは言葉を失うほど超絶品です

【約4~5ヶ月待ち】ティラミスヒーローの瓶入りティラミス

2013年シンガポールにオープンしたティラミスの有名店「ティラミスヒーロー」は、香り豊かなエスプレッソと最高級のリキュールを使用した贅沢な大人の味わいが特徴。

可愛いキャラクターが特徴の、ティラミスヒーローの瓶入りティラミスはご存知ですか??

上の濃厚クリームは女性が大好きな感じ!こんなに食べられるかな?と思っても中のコーヒーのほろ苦さとクリームが合間ってパクパクといってしまいます。

最高級のマスカルポーネチーズやイタリア産ビスケットを使用して丁寧に作るティラミスは、さっぱりとして上品な大人の味わいが人気です。

催事にいけない人はインターネットでお取り寄せは可能ですが、なんと4〜5ヶ月待ちとのこと。

【約2年待ち】霧の森の霧の森大福

こしあんの中にはクリームが包まれており、それをさらに包む抹茶風味のお餅。最後に抹茶をまわりにまぶして完成。かなり手の込んだ大福なので、製造量も限られているのだとか。

「霧の森大福」は、中心からクリーム・こしあん・抹茶が練りこまれたお餅、最後に抹茶でまぶされる、贅沢な4重構造の大福。

ある場所で直接購入ことはできますが、大人気で生産がおいつかずお取り寄せは不定期開催。しかも倍率は約100倍、最長で2年待ちというレアさがよけいに購入欲を刺激します。

お茶どころとして有名な愛媛県新宮村でで栽培された香り豊かなものの中から「かぶせ抹茶」を厳選。そして贅沢にお餅に練りこみ、外側にもたっぷりと抹茶がまぶしてあるスイーツです。

かなり手の込んだ大福なので、製造量も限られているのだとか。これだけこだわりぬいて作られていて、8個入り1000円!

1 2 3





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう