1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

2016年はどんな年!?…星座占いをザックリ調べてみた

2015年はどんな年でしたか?2016年の運勢を星座別にザックリまとめてみました。あなたの運勢を紹介します。

更新日: 2015年12月31日

314 お気に入り 510489 view
お気に入り追加

2016年の星座ごとの運勢を調べてみた!どんな年になる...

占いを信じる信じないは別として、新年の自分の運勢って気になりますよね!各星座別の運勢のお話です。

牡羊座…3月21日-4月19日生まれ

何事も派手さを控えて、おとなしめに。キーワードは「協調」と「地道な継続」

次々と起こる変動の中で試行錯誤を重ねながら、より良い方向性を見いだせる年です。

劇的な恋愛模様です。シングルなら予期せぬ出会いがスピード婚となったり、カップルはゴールインに向けて現実的な一歩

牡牛座5月と8月は大チャンス!金星や木星の支援もあり、あなたの魅力も倍増します。

安定志向は返上して、才能と魅力を思い切って表に出しましょう。思いがけない評価を受けてプロへの道も開けてきそう。

2016年の牡牛座の恋愛運は好調といえそうです。

向き合って考えてみたいとき。周りに押されて、なんとなく今まで行ってきたことが、本当に自分にとって良かったか、考える

貯金しようという気持ちが薄めな年。半面、衝動買いの可能性はちょくちょく。

9月に入ると、運気は華やかに急上昇。それまでの頑張りが、大きな実を結ぶはずです。

恋も仕事も、活発なコミュニケーションがカギ。チャンスは逃さず、スピーディに!

特に6月下旬~7月中旬は、あなたの魅力が発揮しやすいときです。また9月下旬~10月中旬もチャンス。

自分の気持ちを書いて発信したり、まわりの人の話に耳を傾けるのもツキを招きます。

春ごろには新しいことにチャレンジしたり、やったことのない事をしなければならなかったりと苦労が増えるでしょう。

自分の体に思わぬ負担をかけてしまいそうです。これ以上はマズイと感じたら、すかさず休養を取りましょう。

新たな世界へスタートできる年。力強い優しさと揺るがない自分を持って

金運は9月に急上昇。健康面では、ストレス性の胃腸障害にご注意ください。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう