1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

史上初「笑ってはいけない」に中居正広プレイヤー参戦でカオス

年末紅白の裏番組として恒例「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」が放送。なんと今回プレイヤーとして中居正広参戦。…カオス&プチ・パニック

更新日: 2016年01月01日

62 お気に入り 576213 view
お気に入り追加

■毎回大晦日に笑わせてくれる「笑ってはいけない」シリーズ

番組の大友有一プロデューサーは「今回は名探偵という、今まで数々のキャラクターが生まれた役どころを選び、色々なドラマや映画をヒントに、笑いの舞台を考えてきました。ゲストも豪華で自信作です」と企画意図を説明。

ゲストも豪華どころか今回はプレイヤーとして!

SMAPの中居正広(43)が大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」“絶対に笑ってはいけない”シリーズ「絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」(31日後6・30)にゲストPLAYERとして参戦した。

■紅白の真裏じゃんw

笑ってはいけないにホントに中居くんが!! またラストに出るの…か? pic.twitter.com/kiiwWFk3Xo

案内人のダウンタウン元マネジャー・藤原寛氏が5人に対して「華がない。F1層(20~34歳の女性)を取り込めない」とスペシャルゲストを呼び込むと、中居が姿を現した。

藤原の呼んだ先に、SMAP風の4人を引き連れ、中居が登場したのだ。まさかの大物登場に、松本人志ら5人は「本物や!」などと仰天していた。

中居は以前から同シリーズへの出演を熱望していたようだが、「ぼく大丈夫ですかね?」と困惑ぎみ。

松本が「今(裏番組のNHK)紅白(歌合戦)じゃないの?」と聞くと、中居も「僕、大丈夫なんですかね」と不安な表情。

「紅白」が始まった午後7時15分には、中居は姿を消した。ビッグサプライズにインターネット上は騒然。YAHOO!のリアルタイム検索ワードで1位になるなど、驚きの声が相次いだ。

▼中居参戦!マジか

マジか!で荒れるTL

■お尻が破けて全員アウト!これでいいのかジャニーズ

今年は中居を加えた6人が「ガースー黒光り探偵事務所」の新人探偵として、さまざまな訓練に臨むことになった。

中居を加えた6人は今シリーズのために探偵姿に着替えたが、なぜか中居のものだけ極端に小さかった。

「うさぎ、まだ一緒?」(中居)「今、いないよ。うさぎは寿命7~8年やから」(方正)と懐かしげに会話。そこへ松本が「名前は?」と割って入り、方正が「にんじんです」と答えると、中居は思わず「フフフ」。早速、ブラックアーミー軍団にお尻をしばかれた。

■強烈なシーンもあった

SMAPの中居正広とおかずクラブの「オカリナ」が猛烈なディープキスをするというシーンが放映され、波紋をよんでいる。

おかずクラブの「オカリナ」が、中居正広にキスをすることで、寿命をのばすという良くわからないくだり。

二人は目を閉じ、途中からオカリナが中居に抱きつきながらさらに濃厚なキス。間近で見ていたダウンタウンらもただただ驚くほどの熱烈ぶりだった。

1 2





ユーロの行方さん

思考を働かせてまとめたい…。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう