1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

曙 出血止まらずサップに判定負け…この結果について厳しい声が出ている

曙太郎-ボブ・サップは、曙が試合中に後頭部を出血したことで2ラウンド後に判定となり3-0でサップが勝利した。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年01月01日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 155930 view
お気に入り追加

○ボブ・サップが曙太郎に判定勝ち

RIZIN(31日、さいたまスーパーアリーナ)元横綱の曙(46)とボブ・サップ(41)が、12年ぶりにシュートボクシングルール(3分3R)で再戦。

超重量級の一戦はシュートボクシングルールで行われ、シーザー武志がレフェリーを務めた。

○出血止まらずサップに判定負け

サップのパンチの連打を浴びながらも、曙は前に出て突進。ボディーへのパンチで応戦した。

サップの攻撃に曙が間合いを詰める展開が続くが、曙が出血し1ラウンドに2度のストップ。

2回開始前に、サップには後頭部へのパンチに対し、イエローカードが出された。

○会場からは、ため息とブーイング

協議の結果、2回途中までの判定に持ち込まれ、ジャッジは3人とも20ー18でサップの勝利。

○このニュースについてネットでも話題になっている

曙vsサップはアレはもうシーザー武志をいかに楽しむかっていう視点にならざるを得なかったのでシーザー優勝

試合前に、曙が視聴率なんてどうでも良いと言っていたのに対し、サップは視聴率を気にしていた。 プロとしての姿勢の差を感じたわ。サップの判定勝ちは妥当。

曙とボブサップの試合見たけど…… パンチもキックもしないでどうやってK-1で勝つの?リングと自分で押しつぶすの?

RIZINのオンエア観られなかった部分を録画で観たんだが、観なくてもよかったかな……曙vs.サップとか。なんか、ツッコミ所の多いイベントで。

○この試合について厳しい声も出ている

曙サップ 想像以上にグダグダ(笑) もうなんだか 辛くて笑いが止まらなかった

曙、体重差で押してるだけだな。 試合的にはつまらん。サップの勝ちで良いよ、もうw

曙ボブサップ 俺が今まで見た格闘技系の試合の中でワーストだった

曙サップようやく観たけど手数の少なさ、迫力の無さはまじでブーイングものですわ てか後半サップが傷口打ちまくって、それでストップっていう流れでクソ萎えた

○12年ぶり対決は消化不良

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう