1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

おめでたい!川栄李奈にのっち、元旦に熱愛報道の芸能人カップル

毎年、大物の芸能人の熱愛発覚が多い元旦。2016年の今年、川栄李奈、マンボウやしろ、綾野剛、Perfumeのっち、三船美佳、浅香航大,他にも多くの芸能人同士カップルの熱愛報道されました。

更新日: 2016年05月16日

122 お気に入り 1546072 view
お気に入り追加

▼今年も・・・2016年の元旦は熱愛報道ラッシュだった

■元AKB48の川栄李奈と浅香航大の交際が報道

元AKB48の川栄李奈(20)と俳優浅香航大(23)が真剣交際していることが12月31日、分かった

川栄李奈、浅香航大と交際。・・マジですか!

りっちゃん、熱愛報道って新年早々かましてきますな…!! #川栄李奈 #熱愛報道

・二人の出会いは称賛された舞台「AZUMI」

AKB48を卒業したばかりの川栄李奈が、卒業後の大きな初仕事として選んだのは舞台「AZUMI」。

キレのある殺陣とシリアスな演技で魅了し、おバカキャラのイメージをガラリと一変させた

このリアルすぎる川栄の演技にネット上でも、「あの彼氏横取り演技上手かったなー」「あの演技やばたんwww」「あんな風な演技ができるんだね、驚いた」

・川栄さんは舞台上演中に恋愛について語っていた

「AKB48は恋愛禁止だけど、バレなきゃいいんだと思います。バレたら、ダメだと思います。バレてもいいくらい好きな人ならいいと思います」と本音を赤裸々告白。

「私は今、あずみとして坂本龍馬さんが大好きです」と交わし、“今後、恋多き女優なるかもしれませんね”と言われると、共演者に笑われながらも「そうですね。いつか…」と微笑んだ。

・浅香航大さんは元ジャーニーズのアイドルだった

11年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス」で連続ドラマ初出演。12年「桐島、部活やめるってよ」で映画デビュー。

川栄あずみに対するストレートな(ダジャレ含みの?)セリフ「カワエエのぉ!」が、いつまでも熱く耳に響く。

■綾野剛 13歳下の佐久間由衣と熱愛

俳優の綾野剛(33)が、フジテレビの連続ドラマ「トランジットガールズ」に主演した佐久間由衣(20)と交際していることが31日、分かった。

2人が俳優仲間の紹介で知り合ったのは昨年初め。互いに繊細な芸術家肌で、映画観賞など共通の趣味もあってすぐに意気投合。

映画関係者や所属事務所先輩の小栗旬(33)らとの食事の席で、佐久間を紹介するなど真剣に付き合っている。

出ました元旦熱愛事情 綾野剛と佐久間由衣ちゃんかァ

1 2 3





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう