1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「鶴瓶」のイケメン息子も!今年ブレイク必至の二世芸能人が楽しみ!

2015年も2世タレントが芸能界を賑わせました。2016年も期待されている2世タレントがいっぱいいます。

更新日: 2016年01月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
46 お気に入り 314893 view
お気に入り追加

▼現在、非常に多くの2世タレントが活躍しています。

テレビをつければ、かつて一世を風靡した芸能人の子どもたちが毎日のように画面に姿を現わしている。

宇多田ヒカル、松たか子、神田沙也加、関根麻里などなど、元々多かったが、二世タレントがさらに続々とデビューしている。

□そこで2016年にブレイクしそうな2世タレントをご紹介します。

●蟹江一平

生年月日 1976年6月8日

出身地 東京都

身長 180cm

体重 73kg

血液型 A型

職業 俳優、タレント

活動期間 2000年から

ドラマ「相棒」を始め、さまざまな場面で役者として活躍されている蟹江 一平さん。

二世俳優であるにもかかわらず「デビュー15年なんですが、ずっと『二世カード』を使わなかったんですよ」と独力で勝負してきた

趣味はロードバイクで、自転車雑誌に連載を持っていたほどで、一日に100キロ走ることもあり、仕事がないときは自転車づけだったとか

しかもお姉さまは女優の栗田桃子さんでテレビドラマやアニメの声優として活躍中のようです!

●駿河太郎

生年月日   1978年6月5日

年齢     36歳

出身地    兵庫県西宮市

身長     174cm

血液型    O型

所属     ステッカー

30歳になったのをきっかけに、「東映映画大学」のオーディションを受け、見事合格!俳優の道を歩み始められたようです。

釣りバカ見てから駿河太郎さんめっちゃ好きなんだけど…ドラマ版クロユリ団地も素敵だった…!

駿河太郎さんは、昨年大ヒットしたドラマ『半沢直樹』で父である鶴瓶さんと親子共演したことで話題となりました。

駿河太郎さんと父親の笑福亭鶴瓶さんは、ヤマキのめんつゆCMでも共演しています。

●岡本圭人(Hey! Say! JUMP)

所属グループ:Hey!Say!JUMP

出身地:東京都

生年月日:1993年4月1日 

学歴:上智大学

イギリスに5年間留学していて、更に帰国後はインターナショナル・スクールに通っていたため、英語が得意です。

ねええええもう岡本圭人が好きすぎてどうしようもできないよーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう