1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

演技も歌もコスプレも…高畑充希が完璧すぎて絶賛の声が止まらない

映画やドラマにCMと大活躍中の高畑充希さん。その演技力や歌唱力に加え、サービス精神も旺盛な彼女。非の打ちどころがありません!

更新日: 2016年01月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
154 お気に入り 320559 view
お気に入り追加

▼「ごちそうさん」でブレイク以降、大活躍中の高畑充希

『3年B組金八先生』(TBS系、2007年)、『ごちそうさん』(NHK、2013年)などに出演してきた若手の実力派。

朝ドラ「ごちそうさん」(13年度後期)で、主人公のめ以子(杏)の夫・西門悠太郎(東出昌大)の妹・希子役を演じてブレイク。

▼13歳でデビューを果たし、すでにキャリアは10年を超えている

13歳のときに「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2~屋上の天使」のオーディションで9621人の応募者の中から選ばれた。

▼女優としての演技力は「若手女優No.1」の声も上がるほど

メインの役どころは少ないが、サブ的な立ち位置での好演で、観るものにしっかりと印象を残している。

▼一方で、歌手としても高い評価を得ている

ドコモ光のCMでも共演中のコブクロの小渕健太郎がその歌声に惚れ込み、小渕プロデュースにより07年に『みつき』のアーティスト名でシングル『大切なもの』をリリースし歌手デビューを果たしています。

高畑充希ちゃん歌むっちゃうまい、ドコモのCMで嘘やと思っどったけど前から歌ってたのね

▼年末にはライブを開催し、好評を得た模様

高畑充希が28日、東京・Billboard Live TOKYOで10周年記念ライブ「高畑充希 10th Anniversary Premium Live」を行った。

チケットが即日ソールドアウトとなった同公演は、「いつも応援してくださるファンの方々へ、その歌声を届けたい!!」という高畑本人の意思のもと、Billboardという、ゆったりとライブを魅せるラグジュアリーな空間の中、初のバンドスタイルで実施された。

女優として多忙な日々の中、もうひとつの自分の原点である「歌」で10周年を締めくくり、新たな飛躍を誓う良い門出となった。

高畑充希の歌声は表現力、声質を越えて人の心を動かすパワーがあると思っています。実際のLIVEを拝見できて、心に響くとはこういうことだな、と確信したLIVEでした。彼女の人柄の良さと、そしてファンの皆様の温かさも感じたLIV(字数越え twitter.com/mthk_122/statu…

▼そんな彼女は「コスプレ」好きで、サービス精神も旺盛

高畑充希(24歳)が1月1日、自身のInstagramで、キュートなおさるさんのコスプレを披露した。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう