1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

早見あかりだけじゃない!!元ももクロ達が超絶美人になっている件!!!

ももクロに女優の早見あかりが在籍していたことは有名な話ですが、実は他にも元ももクロがいるんです。弓川留奈(川上リサ)、高井つき奈、伊倉愛美、和川美優(和川未優)、藤白すみれ、柏幸奈の全員が美人になっています。ももクロ共々目が離せません!!!

更新日: 2016年04月08日

191 お気に入り 1634852 view
お気に入り追加

紅白出場は逃したが絶大なる人気を誇り、年越しライブを成功させたももクロ

びっくりするような大物や同性のアイドルまで、老若男女問わず魅了しているももクロちゃん。

ももいろクローバーZ初の年越しライブ<第一回ゆく桃くる桃「笑顔ある未来」>。3年連続で出場してきた紅白歌合戦の選からもれたことを受けて、初の開催に踏み切った。

「行くぜっ!怪盗少女」の披露中に年越しのカウントダウンが始まり、年越しの瞬間に百田夏菜子のエビ反りジャンプが決まり、ももクロはファンとともに大盛り上がりの中で新年を迎えた。

ゆく桃くる桃終わったー!! オレはオープニングのみの出演オファーだったんだけどさ!!LIVE見たかったし、お笑い見たかったのもあってせっかくだからカウントダウンもエンディングも出てやろうとタンクトップの衣装持ってってヌルっと出てやったぜ!!ありがとうももクロちゃんとスタッフさん!

そんなももクロに女優の早見あかりが在籍していたことは有名

サブリーダーの早見はグループを引き締める存在だったが、2011年4月の中野サンプラザ公演を最後に脱退。「自分はアイドルに向いてない。女優の道に進みたい」との理由だった。

早見の活躍は目覚ましく、NHK朝ドラ『マッサン』では主人公の妹役を好演し、連ドラ初主演を務めるなど女優として順調

グラブル図書室編のCMの女優さん誰だろう綺麗!って思って調べたら早見あかりだった。 早見あかり化粧やらなんやらで全く雰囲気変わるから気づかなかった。 全て同じ人に見えない… しかもももクロだったとも思えない… pic.twitter.com/U8PFuBMsDB

実は彼女だけじゃなく、他にも元ももクロがいるんです!!そして皆、超絶美人になっている!!!

ももいろクローバー【メンバー変遷史を語る】早見あかり youtu.be/n25Qf0yeR3c @YouTubeさんから ももいろクローバーは7代で終了して、今のZは初代って事か。

歩み 2008年8月9日 高井つき奈がSKE48加入に伴い脱退。替わりに藤白すみれが加入。 youtube.com/watch?v=dqGd3q…

弓川留奈(川上リサ)

初期メンバーとして公表されていたが参加せず

小説を出したり、TOEIC 860等才色兼備となっているみたい。現在は大学生かな?

@chinamikawamata 川上リサさん、名前変わったのね!でも私が知ってるのは弓川留奈時代だから、これからも留奈って呼びます(笑)

川上リサさん(@risakawakami )の撮影をしてきました!まだまだ未熟ではありますがいつでも撮影ご協力させていただきますので、ご希望の方はryousuke.maeta@gmail.comまでご連絡ください。 pic.twitter.com/5ti9YZGtdc

高井つき奈

初期メンバー2008年8月9日脱退。その後SKE48にも所属していました。

高井つき奈は2008年5月ももいろクローバー結成当初のメンバーでしたが、ももクロを2ヶ月ほどで脱退し、すぐにSKE48の1期メンバーとなりました。

SKE48二次元同好会メンバー(会員No1)。

SKE48を辞めた後はスターダストに戻ったみたいですが、現在はスターダストも辞めているみたいですね。

1 2 3





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう