1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年も「お正月太り」でみんなから悲痛な叫びが聞こえてるw

お正月といえば、おいしい食べ物と寝正月…そうすると避けられないのが「お正月太り」。今年もお正月太りをしてしまったみんなから、悲痛な叫びが聞こえてるw

更新日: 2016年01月03日

manuronaldさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 153133 view
お気に入り追加

明日から多くの方が「仕事始め」

年末年始をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュは3日がピーク。

今日は新幹線や空の便も終日満席。高速道路も上り線を中心に東名高速で午後5時に50キロなど、激しい渋滞が予想されている

お正月休み、皆さんどう過ごしましたか?

帰省してゆっくり過ごした
旅行に出かけた
…などなど、各々満喫できたのでは?

正月といえば、お節やお餅などおいしいものがたくさん!

「おいしいものをたくさん食べて、寝る!そんな自堕落な寝正月を過ごすのが楽しみで仕方ない!\(^O^)/」なんて声も多い。

「寝正月」ってやつ

でもそんな生活を送っていると、いつの間にか増えていくのが「体重」

年末年始、実家や旅行先でごちそうを食べたり、家族や友人とお酒を飲んだり、家でゴロゴロしたりで、「正月太り」になってしまう人は数多くいる。

12月下旬~のクリスマス、忘年会、正月、新年会が続くこの2,3週間はまさに「魔の期間」

■今年も正月太りをしてしまった悲痛な叫びが聞こえてるw

完璧に正月太りや( ̄▽ ̄;)ジーパンがキツイ( ̄▽ ̄;)チーン

準備完了(^^) てか、鏡で顔みたけど正月太りえぐいな(笑) 顔むくむくしてるわ(笑)

正月太り…2キロ増えてた… ぁああああ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 明日からダイエットしよ…

今年の正月太りがプラス4キロしかなかったことに感動してる

4キロもなかなかな気が…

高知に帰ってきてから、おいしいものばかりで、苦しくなるまで食べてしまう。お腹すく時間がない。(笑)ざ・正月太り。体重計乗るのこわい。

Angel Beats見て泣いた。鏡見て体重計に乗って見事に正月太りしてて泣いた

今体重計に乗ったらふえ………………増えていた……………………………何故……………………これが……………正月太り………………………………

正月太りやばい(;゙゚’ω゚’):体重計壊れてるのかな←

その気持ちわかる( ;∀;)

正月太りやばすぎて体重計壊そうかと思った

そうか!逆に壊すっていう手もあるのか(笑)

1 2





manuronaldさん

自分が気になったことをまとめていきます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう