1. まとめトップ
  2. ガールズ

あなたはどのタイプが好き??イケメン&美女芸能人でニット男子&女子をまとめてみた。

白ニットの破壊力ハンパネぇー!!※一部イケメン&美女に限りますので、ご参考にする際にはご注意ください

更新日: 2016年01月05日

SaKyOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
259 お気に入り 298614 view
お気に入り追加

■冬のマストアイテム”ニット”は男女共に大人気!!

冬のワードローブに活躍するふわもこニットは男子からも人気の高いアイテム。着るだけで可愛いのですが、プラス、萌え仕草も演出できちゃいます。

また、女性に好感を持ってもらいやすいトップスも白色のニットやセーターでしょう。ホワイトカラーにウールやアクリル素材は、もことしており、まるで小動物のような柔らかさを持っています。

■まずは、タイプ別まとめ

一口に「タートルネックニット」と言っても、「編みがプレーン(模様なし)」「編みが柄模様」などの違いで印象がずいぶん変わります。

中でもロープ状に見えるケーブル編みタイプがおすすめ。一枚で着ても存在感があってオシャレに見えます。色はグレー、ネイビー、ホワイトなどが着こなしやすく幅広いボトムと合わせやすく使えます。

タートルの中でもスヌードを巻いているかのような、オフタートルは、首を細く長く見せてくれる優秀アイテム。

ちょっとした集まりや、お誘いにでもこんなオフタートルワンピースがあればコーデいらずで時短おしゃれが完成します。

またタートルネックのとき、大きめのアクセサリーをつけるとおしゃれ度がアップしますね☆コーデのワンポイントになります。

◆今季大ヒット間違いなし!?ショールカラーのニットカーディガン

出典p.twpl.jp

今期の秋冬にショールカラーをオシャレに着こなすポイントはカラーです。

ニットカーディガンは、春~秋はアウターに、冬はインナーにと、オールシーズン使える便利なアイテムですよね!

出典http://生活の知恵袋.com/1247/

今期の秋冬はカーディガンやプルオーバーなどにショールカラーが採用されているアイテムが多く大ヒットの波がきそうなアイテムです。

ショールカラーとプラスして、今年トレンドのグレーやブラック、ブラウン、そして今季人気急上昇中のボルドーとブルー系のカラーを意識するとオシャレなコーデが出来上がります。

◆冬の女の子を何倍も可愛く見せてくれる ニットワンピース♡

大人気のニットワンピース。少しだけ体のラインが出るワンピなら、おフェロなコーデになっちゃいます。

より女の子らしい印象にしてくれるような、シャツワンピやチュールスカートを重ねてみるのも◎

また、ニットワンピのフォルムやデザイン、模様が「かわいい」、「ちょっと若く見える」という場合には、バッグを大人っぽく。大人女性が使うバッグに着目してアクセントを。

■お次は、カラー別まとめ

キレイ目カジュアルなファッションになる白ニットは女子ウケ◎白ニットは単体で着ても清潔感があり、アウターと組み合わせると大人っぽくも優しい感じにも出来る便利アイテム。

白ニットを“一枚で着る“時は「タイトサイズ」を選ばなくても問題ありません。むしろピチピチサイズだと“こなれたゆるい雰囲気“が出ません。「気持ちゆるめ」くらいのサイズを狙うとイイ感じです。

パンツは「テーパード」「ロールアップ or 9分丈」がマスト。ここまで選べば、靴はスニーカーでもレザーローファーでもまとまります。

1 2 3





SaKyOさん

 いろんなジャンルに挑戦中!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう