1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ロマンチックすぎる…2015年に結婚式を挙げた海外セレブたち

2015年に豪華な結婚式を挙げたセレブたち。美しいドレスに豪華でロマンチックな会場、まるで夢のような世界…

更新日: 2016年01月05日

Sweeteuropeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
129 お気に入り 237421 view
お気に入り追加

ニッキー・リード

生年月日:1988年5月17日
職業:女優
大ヒット映画「トワイライト」シリーズに出演。

米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーホルダー(36)と、「トワイライト」シリーズに出演していた女優のニッキー・リード(26)が26日、結婚したと報じられた。

10歳年上のイケメン俳優と去年4月に結婚式を挙げた。美男美女カップル!

挙式はマリブのトパンガ・キャニオン(渓谷)内の会場で行われ、リードは「クレア・ペティボーン」のウェディングドレス、サマーハルダーは白いスーツ姿で誓いを交わした。

とてもロマンチック…マーメイドラインのドレスがとても似合っているニッキー。

招待客にはプレゼントの代わりに動物のチャリティーに募金することをお願いしたそう。

ニッキー・ヒルトン

生年月日:1983年10月5日
職業:モデル、デザイナー
ヒルトンホテル創業者であるコンラッド・ヒルトンの曾孫で、お騒がせセレブのパリス・ヒルトンの妹で知られる。

ゴシップが尽きない姉に比べると目立たない存在と言われていましたが、今年7月にジェームズ・ロスチャイルドさんと結婚し、注目を集めました。

去年の7月に結婚した超セレブカップルな2人。

ニッキーはヒルトン・ホテルの創業者コンラッド・ヒルトンのひ孫として知られていますが、ジェームズさんはイギリスの有名な銀行家ファミリー、ロスチャイルド家の御曹司。

ケンジントン宮殿の敷地内にあるサロン「オランジェリー」で行われた。宮殿で結婚式なんて凄すぎる…

そんなふたりの結婚式の会場は、ウィリアム王子一家の住まいとして知られるケンジントン宮殿!

約950万円のヴァレンティノの美しいドレスを着たニッキー。

ニッキーのウェディングドレスは「Valentino」で、彼女は半年前から6週間ごとにパリに通い、「Valentino」のデザインチームとともに完璧なドレスを作り上げたそうです。

もちろん姉のパリスも出席。ブライズメイド用のブルーのドレスが似合ってます。

バー・ラファエリ

生年月日:1985年6月4日
職業:モデル
2006年から2011年の間、俳優のレオナルド・ディカプリオと交際していたことで知られている。

9月に10歳年上の実業家と結婚した。

現地時間9月24日(木)に、バーの故郷イスラエルにあるリゾート地ハイファで結婚式を挙げたそう。

大きなリゾート地で行われた結婚式はとても豪華に行われたとか。

ちなみに2人はイスラエルのハイファにある「Carmel Forest Spa Resort」にて結婚。式には300名のゲストが招待され、豪華に晴れの日を祝ったという。

クロエのウェディングドレスを着たバー。レースがとても素敵!

結婚式はユダヤ教のしきたりに則って行われ、ラビによって執り行われたとか。

長年交際したレオとは結婚に至らなかったけど、別の素敵な男性と幸せそう!

ソフィア・ベルガラ

生年月日:1972年7月10日
職業:女優
人気ドラマ「モダン・ファミリー」に出演。

1 2





Sweeteuropeさん

気になることをどんどんまとめていきたいと思います⭐︎

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう