1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本格的なラブシーンにも挑戦…成海璃子がすっかり「清純派」から脱皮してた

これまでは「清純派女優」としてのイメージが強かった成海璃子さん。23歳となった今は、すっかり「オトナ」な女優になっているようです。

更新日: 2016年01月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
71 お気に入り 348910 view
お気に入り追加

▼デビューからすでに15年が経った成海璃子

05年に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たすと、美少女ぶりと演技力の高さで注目されるようになりました。

成海璃子もう23かぁ。 最初見たとき小学生くらいだった気がするが・・・ twitter.com/nikkan_entame/…

▼これまでは「清純派女優」としてのイメージが強かった彼女

CMイメージも清潔感のあるさわやかなものばかりで、いままでは清純派とみられてきた。

▼しかし、度重なる交際報道でイメージは崩壊

14年、パリコレモデル・山下翔平とのお泊まりデートが、週刊誌『フライデー』(講談社)によって報じられ、ファンに衝撃を与えた

▼さらに喫煙写真も報じれられ、大きな反響を呼んだ

仲間との食事会らしき写真がネットに流出した際に成海の手元にハイライトが置いてあったことで上がった喫煙者疑惑がクロだったことが証明された。

喫煙写真の反響は凄まじく、『ハタチを過ぎているので法的に問題ないとはいえ、裏切られた気分』などと、一気にファンが離れていったといわれています。

▼音楽の趣味もかなりパンク寄りらしい

彼女は、はっぴいえんどや高田渡、筋肉少女帯や村八分などの反骨精神、パンク魂を持った音楽が好きで、椎名林檎の熱狂的なファンでもあります。

好きな音楽はパンクで、以前、テレビ番組で自宅を公開した際、CD棚にはそっち系のCDがずらりと並んでいた。

CDとアナログの違いを聞かれたら、「えー、全然ちがくないですか?」、レコードもジャケ買いすることあるか聞かれると「けっこうヤバいのが好きで。なんか、ジャケがヤバいって思ったら、買っちゃう事が多いですね」

成海璃子ちゃんは音楽の趣味本当に渋いんだよね〜( ´ ▽ ` )

▼最近は激太りまでささやかれることも…

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう